『Amazonで契約任意SIM付で26,001』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova SIMフリー

メタルボディの5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3020mAh HUAWEI nova SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonで契約任意SIM付で26,001』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonで契約任意SIM付で26,001

2017/08/21 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件 HUAWEI nova SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

【ショップ名】
NTTコムストア by gooSimseller

【販売先URL】
https://www.amazon.co.jp/dp/B06WWBVF2Q

【価格】
26,001

【確認日時】
8/21 7:45

【その他・コメント】
■OCNのSIMは任意契約
「らくらくセット」などで契約した場合は、話は別ですが。
契約しない限り、不正に請求されたりはありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約したら契約後に届きます)
通信専用の方がダミーSIMとして、手元にSIMが残るのでお得だと思います。(契約しない場合のはなし)

音声付きだろうが通信専用だろうが、どちらも任意です。

書込番号:21133403

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/21 11:59(1年以上前)

novalite p10lite nova の3機種の中では一番お買い得かも
必要かどうかは別にしてDSDSでsnapdragonだし
欲しいなあ

書込番号:21133826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/24 07:20(1年以上前)

2台買いましたよ!

書込番号:21140798

ナイスクチコミ!4


tc0834さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/20 19:31(1年以上前)

今日からAmazonで、同じ26,001円での販売をしているようです。
買おうか悩む。。。

書込番号:21214164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI nova SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング