『シムフリーとありますが』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シムフリーとありますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シムフリーとありますが

2017/02/22 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 charm0530さん
クチコミ投稿数:4件

この端末を単品購入し、uqモバイルのシムで使うことは出来ますか?

書込番号:20680508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/02/22 14:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/22 15:01(1年以上前)

ん?
Huawei の機種って、P9 Lite プレミアム以外は、UQみたいなAU系は駄目なんじゃないですか?

書込番号:20680615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/22 15:05(1年以上前)

同時発表のHUAWEI novaなら、アップデートでau VoLTE対応なのでUQでも使えると思います。

nova liteはau回線では使えないのでは。少なくとも通話は無理かと。
それにドコモ回線のMVNO専売モデルっぽいですよ。

書込番号:20680627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/02/22 15:22(1年以上前)

基本的には
FDD-LTE 18又は26に対応していない端末は
au回線使えないと思ったほうがいいですよ
この端末は対応していません。

書込番号:20680667

ナイスクチコミ!0


スレ主 charm0530さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/23 12:33(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

ようやく理解できました。
大人しく取り扱っている所で検討したいと思います。>まっちゃん2009さん>mjouさん
>モンスターケーブルさん>1985bkoさん


書込番号:20683045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/23 22:52(1年以上前)

「Huawei機種だからau系がダメ」っていうのは誤解を招く表現だと思います。


現状ではkirinは対応していなくてsnapdragonは対応していると私は認識しております。 

書込番号:20684829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング