『SIMフリー機をYモバイルで』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー機をYモバイルで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー機をYモバイルで

2017/02/24 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

ヤフーなどで既に売っているsimフリーのnova liteは、Yモバで使うことは出来るのでしょうか?
あと、P9liteはメーカーでの延長保証はありましたがnova liteは無いのでしょうか?

書込番号:20686459

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/02/24 17:10(1年以上前)

au以外なら使えるでしょ

nova liteはmvnoセットのみなので、本体保証延長無しでmvnoの保証オプションと組み合わせになるのでは?

背面もガラスだからケース無しだと破損率上がるので注意

書込番号:20686664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2017/02/24 17:16(1年以上前)

背面までガラスって本当に?

書込番号:20686680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2017/02/24 17:19(1年以上前)

それと単体で1.8万で売ってましたよ

書込番号:20686687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/02/24 17:47(1年以上前)

http://sumahoinfo.com/huawei-nova-lite-p9-lite-hikaku-display-yellow-dark-kibami-hikaku-compare-screen-color

書込番号:20686752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/24 20:14(1年以上前)

スレ主さん
単体販売は どこで でしょうか?
情報 お願いします

書込番号:20687164

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizeさん
クチコミ投稿数:313件

2017/02/24 21:06(1年以上前)

すみません。
よく見たらセットでした><

書込番号:20687350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/02/25 10:40(1年以上前)

単体購入はイオンモバイルだけ

goo simsellerはSIM契約任意

書込番号:20688831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング