『これはどこで売ってるの?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これはどこで売ってるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

これはどこで売ってるの?

2017/03/06 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

もう手にした人はどこで買いましたか?購入金額もできれば教えてください

書込番号:20714453

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2017/03/06 08:41(1年以上前)

こちらを参考にしてください。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024149/SortID=20687910/

今のところMVNO8社の専売モデルのため、量販店などでも扱っていません。
あとは、すでにオークションに未使用で出品されていますね。

書込番号:20714463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/06 08:51(1年以上前)

Huaweiのサイトに販売するMVNOの記載があります。価格は各社のサイトで確認ですね。
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-484339.htm

書込番号:20714482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/03/06 09:39(1年以上前)

家電店等の店頭で触れないのが残念ですね。

書込番号:20714569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/06 10:14(1年以上前)

私はイオンの店頭で4日に買いました。
期間限定ですが、イオンカードを利用して、税抜き19,800円で買うことができました。
SIM発行手数料も3月いっぱいは1円のキャンペーン中でしたので、安く上がりました。
1時間で手続き完了して、さっそく使っていますが、コスパは驚くほどいいです。
当初は同じHUAWEIのP9 Liteを考えていたのですが、遜色なし。 おまけに安くなったので満足感たっぷりです。

書込番号:20714654

Goodアンサーナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/06 10:20(1年以上前)

東京銀座か大阪梅田のサポセンに行ければ見れますけどね。
http://www.support-huawei.com/contact/service.htm

書込番号:20714666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/06 10:27(1年以上前)

リンク貼り間違えましたので貼り直します。
http://www.support-huawei.com/contact/service.html

書込番号:20714682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2017/03/06 11:44(1年以上前)

私の立てたスレの価格を参考にすればいいと思いますが、端末だけ欲しいのであれば、goo Simseller、イオンモバイルしかないですね。
あとは、オークションか中古携帯ショップで未使用新品を購入するくらいですかね。

回線契約も込みであれば、MVNO8社のうち自分に合ったサービスを選べばいいと思います。

書込番号:20714800

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/03/06 11:45(1年以上前)

>1985bkoさん
はい、それは当然知っています。
ですので、家電店等と書きました。

イオンにもあるのかな?

書込番号:20714802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pc_9821xsさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/06 11:47(1年以上前)

格安SIMとスマホ比較さんの
http://kakuyasu-sim.jp/huawei-nova-lite
に詳しく解説されています
参考になると思います
あと、今は売り切れていますが
https://simseller.goo.ne.jp/item/00002PRA_LX2_SIMSET.html
で税抜き14,800円で有ります

書込番号:20714813

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2017/03/06 12:50(1年以上前)

>pc_9821xsさん
>sandbagさん
ベストアンサが3件までなのでありがとうございました

書込番号:20714958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/06 12:52(1年以上前)

>sandbagさん
イオンモバイルは大きなイオンでしたらあるようです。
以下のURLで確認してください。
http://aeonmobile.jp/shoplist/
私も店頭で手にとってから即決しました。

書込番号:20714966

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/03/06 13:22(1年以上前)

>千葉のどさんこさん

情報有難うございます。
近所のイオンに行ってみます。

書込番号:20715051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/03/06 18:03(1年以上前)

イオンカード無いと本体代金割り増し徴収されるので注意

書込番号:20715625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/03/06 19:09(1年以上前)

余談ですが

イオンモバイルは
 
入るのは 結構親切で満足
sim通信品質は そこそこ
通信費用は 結構 安いです---------意外とおすすめです

でも
Webは不親切/分かり難い
出るのは 不親切です

(あくまでも 個人の経験と感想です)

書込番号:20715818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/03/06 20:08(1年以上前)

ケーズデンキにもありました。

楽天のブースでしたが実際にさわって確認することができます。

端末のみの購入を考えてるのでしたら、goo Simseller・イオンですね。

私もこの端末がほしくてねらっています。

goo Simsellerの本店の一本ねらいですが無理っぽいです。

いざとなったらシムを契約しているDMMモバイルで購入しようと思っています。

書込番号:20715986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/03/06 20:19(1年以上前)

http://aeonmobile.jp/product/huawei-nova-lite/

オンラインストアーでのイオンモバイルでの価格です。

参考になれば・・・

書込番号:20716014

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング