『スクリーンショットのやり方』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットのやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショットのやり方

2017/03/08 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 songtianさん
クチコミ投稿数:7件

アンドロイド初心者です。

この機種でスクリーンショットはどのようにすればいいのでしょうか? 
電源&音量下げるボタン、とネットでなっていたのでやったのですが、撮れていません。

初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:20722263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/08 23:20(1年以上前)

機種不明

取説42頁

電源&音量下げるボタンを同時に押せてないのでは?(タイミングがずれている)
何度も試してコツを掴むしかないかと。この機種は別の方法もあります。
(スクリーンショートカットをタップ)

書込番号:20722307

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 songtianさん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/08 23:29(1年以上前)

>1985bkoさん
ありがとうございました。

どうしても下を押すと、着信音を下げるポップアップが出てきてしまいます。もうひとつの方法でスクリーンショットは撮ろうかと思います。

書込番号:20722326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


K_a_b_e_xさん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/17 10:56(1年以上前)

>songtianさん
自分はnova lite 注文してまだ届いてないですが、android愛用者です。

電源ボタンを押してから音量の下ボタンを押せば上手く撮れると思います。

出来なかったらすみません。

書込番号:20745075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2017/03/20 20:46(1年以上前)

スクリーンショットしたい画面でディスプレイの上から下にスワイプして設定や明るさ調整等のアイコンが並んでいるのを出す。右上隅の下向き矢印をタップスクリーンショットのアイコンが出てくるのでタップすると写せます。

書込番号:20754271

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/02 09:44(1年以上前)

指の間接でダブルタップ
でスクショが撮れます

書込番号:21087834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング