『T mobile』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『T mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 T mobile

2017/04/05 04:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 pu-gureさん
クチコミ投稿数:5件

昨日からアメリカでt mobile のSIMカードを使い始めました。通信は一応繋がるのですが、日本で言う速度制限以下でしか繋がりません。1か月45ドルのプランなので4GBまではハイスピードが使えるはずです。
対応バンド?とかが違うのでしょうか?見方等もわかりません、よろしくお願いします。

書込番号:20793447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/04/05 05:26(1年以上前)

>対応バンド?とかが違うのでしょうか?

そうです
北米のバンドは基本的に特殊ですので
基本的には現地端末かってくださいということになりますね

書込番号:20793454

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/04/05 05:28(1年以上前)

日本で調達できるもので北米でも確実に不自由なく使えるはずなのは
iPhoneとNexusあたりになりますです

書込番号:20793455

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/05 17:34(1年以上前)

事前に確認をされましたか?

T-MobileのLTE…Band2・1900MHz, Band4・1700/2100MHz, Band12・700MHz

この機種 nova liteの対応LTE Band…1/5/6/8/19

一つも掠っていないような…。

書込番号:20794484

ナイスクチコミ!14


スレ主 pu-gureさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/06 09:38(1年以上前)

そうですね!事前に確認してません!どうせ使えるだろうと思ってました!!私がバカでしたね!その言い方、人を不快にさせるので止めた方が良いですよ!!では!!

書込番号:20795923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pu-gureさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/06 09:39(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

書込番号:20795930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング