『Softbank契約 iphone5s nanosimは使えますか』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Softbank契約 iphone5s nanosimは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Softbank契約 iphone5s nanosimは使えますか

2017/05/07 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 gonzTTさん
クチコミ投稿数:19件

Iphone5sがバッテリー膨張のため液晶が浮いてきてしまいました。
来月更新月なのでsoftbank は解約予定です。
iPhone に不満はありませんが、キャリアは高いので格安スマホを考えいます。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20874799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/05/07 20:06(1年以上前)

1ケ月だけ使うと言う意味ですかね?

それなら更新月にMNPするまで我慢する方が安くつくと思いますよ

書込番号:20875022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonzTTさん
クチコミ投稿数:19件

2017/05/07 20:48(1年以上前)

ありがとうございます。
言葉足らずですいません。
1ヶ月と言うより次のiphoneが出るまでですかね。
それまではnova liteを使用しsim差し替えでiphoneを使用しようかなと考えています。

書込番号:20875128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/05/07 22:21(1年以上前)

次のiphoneって,,,,
まったく個人の自由ですが

発売まで、いまのiphoneではダメですか?

書込番号:20875427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonzTTさん
クチコミ投稿数:19件

2017/05/07 22:45(1年以上前)

>陽だまりの中でさん
ありがとうございます。
壊れなければそうしたと思います。
ただいい機会なので、格安simを以前から考えていたので
キャリアを解約して格安simに移行したいと思っています。
次期のiphone は格安simで使いたいと思っています。
なのでそれまでの間nova liteを使用したいと思うのですが
Softbank5sのnano simが使えれば本体を購入しようと思います
ダメなら解約しnovaliteを格安simで使おうかと思っています。

書込番号:20875513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/05/07 22:51(1年以上前)

使えます。
iphone softbank apn simフリー とかで検索して、apn設定をすれば使えます。
キャリアメール用の設定もapnでやらないといけないので注意してください。

書込番号:20875537

ナイスクチコミ!2


スレ主 gonzTTさん
クチコミ投稿数:19件

2017/05/07 22:56(1年以上前)

>天然ミネラルさん
ありがとうございました。

書込番号:20875556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング