スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
こんにちは
nova liteを使って7か月、カメラを使おうとしたら、起動しなくなりました。
数分前までは普通に撮影できていたのですが、再度カメラを起動しようとしても
画面が一瞬黒くなって元に戻ります。
システムリセットはしたくなくてしてないですが、
再起動、カメラアプリのデータ・キャッシュ消去をしても効果ありませんでした。
LINEで写真を撮るにも起動しないので、カメラ自体の故障を疑ってます。
調べたところカメラがソニー製みたいで?
Huaweiに問い合わせする予定ですが、何か改善できる方法等あったら教えてください。
書込番号:21457693
2点
再起動、カメラアプリのデータ削除、端末初期化してダメなら故障でしょう。
書込番号:21457714
1点
ソニータイマーの正確な意味も知らずに使っても、恥の残る書き込みになるだけですよ。
書込番号:21457808 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
>うみのねこさん
あくまで疑惑という言い方をしております。
これからユーザーさんの中でこのような現象が多々起こるかもしれないという
意味を含めて使用しております。
書込番号:21457900
2点
何の疑惑ですか?
書込番号:21458395 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
保証期間内だろうから、
修理依頼すればよいのでは?
書込番号:21458405 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
保証が6 ヶ月なら、スレ主のの言うような意味なんだろうけど。
ちゃんとソニータイマーの意味を調べてから書き込み直した方がいいかと。
書込番号:21458421 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
カメラモジュールはタイマーレスだけど
スマホの制御ICが安普請タイマー
ところ構わず発動
書込番号:21473466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










