スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000163.000024671.html
>ファーウェイ・ジャパンは、現在販売中のSIMロックフリースマートフォン『HUAWEI nova lite』のソフトウェアのアップデートを行います。
>本アップデートにより現在ご使用中のお客さまの利便性、操作性を更に向上させ、より快適にご利用いただくことができます。
>
>ソフトウェアアップデートは3月5日以降順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
>
>■更新内容
>Googleセキュリティパッチによる端末セキュリティの強化。
>など
>
>■ファイルサイズ
>約175MB
>
>■提供開始日
>2018年3月5日16:00以降〜順次
>
>■ソフトウェアバージョンの情報
>アップデート前:Prague-L22C635B184
>アップデート後:Prague-L22C635B185
書込番号:21651270
5点
コピペマルチはだめよ
書込番号:21651464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コピペマルチはだめよ
L22C635B185のファームは、本機(HUAWEI nova lite SIMフリー)のみに適用できるファームとなります。
他の掲示板へは記載していません。
本機限定の話題は、こちらの掲示板への書き込みが最も適切な場所となります。
こちらへの書き込みでまったく問題ありません。
infomaxさんが何か勘違いをされているだけかと。
書込番号:21651886
7点
どんどん アップデートされるけど
このモデル アンドロイド8 にアップされるのでしょうか?
書込番号:21657436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>陽だまりの中でさん
>このモデル アンドロイド8 にアップされるのでしょうか?
未来の事なので、誰にもわからないので、質問には意味はないと思いますが、過去の書き込みにある通りだとは思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024149/SortID=21136320/#21136320
書込番号:21657770
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










