『ゲストモードでの使用』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲストモードでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲストモードでの使用

2018/12/28 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

購入を検討しています。
たまに家族に貸すことがあるので、ゲストモードやマルチユーザー機能の付いているスマホを探しているのですが
こちらの機種はそういった機能は付いておりますでしょうか?

書込番号:22355374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2018/12/28 17:14(1年以上前)

マルチユーザーをサポートしているのは、Nova3やMate 20 Liteといった4万円クラス以上のスマホです。
https://consumer.huawei.com/jp/support/how-to/detail-troubleshooting/?resourceId=ja-jp00445162
また、タブレットを家族用として別途購入する手もあります。
http://review.kakaku.com/review/K0001016848/ReviewCD=1158218/

書込番号:22355469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/12/28 17:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

こちらの機種にはついていないのですね。
予算二万以内で考えていたので、ゲスト機能付きのスマホは諦めたほうがよいですね。

家族専用の端末を購入できればいちばん良いのですが、本人が渋りそうです。
また家族とも相談して決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22355537

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/12/28 20:13(1年以上前)

>ありりん00615さん

あれ?P20Liteにも付いているんでは?
P20Liteなら2万円台で行けますよね。

書込番号:22355856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2018/12/28 20:33(1年以上前)

機種不明

>あれ?P20Liteにも付いているんでは?

はい。説明書に記載されている通り
設定→ユーザーとアカウント
で追加が可能ですね。
https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/p20-lite/

書込番号:22355894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/12/28 22:14(1年以上前)

>dokonmoさん
>†うっきー†さん

情報ありがとうございます。
そちらの機種も対応しているのですね。
2万円代なら手が届きそうなので、購入検討させて頂きます。

書込番号:22356113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング