『楽天モバイル購入の本体にビッグローブSIMカードは使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル購入の本体にビッグローブSIMカードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

楽天モバイルで購入したnovaライト3ですが、ビッグローブSIMカードを購入予定です。
楽天SIMカードとビッグローブSIMカードをスロットに入れたら両方使えますでしょうか?
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:24070579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/09 17:13(1年以上前)

>量販家電マニアさん
APNの設定をきちんとすれば問題ありません。

書込番号:24070584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2021/04/09 17:14(1年以上前)

早々にありがとうございます。
APN設定は簡単ですか?

書込番号:24070588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/09 17:27(1年以上前)

>量販家電マニアさん
SIMと一緒に設定方法を書いたものが届くので、そのとおりにやれば大丈夫です。

書込番号:24070607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/09 18:01(1年以上前)

liteでbigrobe使っていて、楽天でもOKでした。今lite3ですが両方
SIM提供社設定をやり直せば問題ありません。
それと2枚差しで同時には使えません。
常時使えるのはどちらか1枚のみです。

書込番号:24070654

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2021/04/09 18:41(1年以上前)

ありがとうございました♫

書込番号:24070711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/09 19:21(1年以上前)

>量販家電マニアさん
liteのスレッドですが、文章はlite3。
どちらでしょうか?
liteならわかりません。
lite3なら先ほど書いたとおりです。

書込番号:24070785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング