『バッテリーの表示がおかしいです。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月21日

カラー:

中古価格(税込):¥4,671 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 6s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの表示がおかしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの表示がおかしいです。

2019/12/19 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB docomo

スレ主 竜胆921さん
クチコミ投稿数:3件

毎回、再起動するとバッテリーの残量が増えています。例えば、再起動前50%→再起動後70%になっていたりします。本体の初期化しても直りませんでした。不具合でしようか?

書込番号:23115742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/12/19 05:06(1年以上前)

再起動ですよね?
という事は残容量計算し直しますよね?何をもとに計算してるかは不明ですが、、
当然変わってくると思いますよ。

書込番号:23115833

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2019/12/19 09:38(1年以上前)

数%程度ならまだしも、20%も変化するのは、明らかにおかしいですね。
バッテリ寿命が近いのじゃないでしょうか。
設定アプリのバッテリのところで、バッテリの状態はどうなっていますか?

書込番号:23116080

ナイスクチコミ!5


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 6s 32GB docomoのオーナーiPhone 6s 32GB docomoの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2019/12/19 11:49(1年以上前)

iOS13.3がらみのバグではないでしょうか?
バッテリーの減り方が異常に早い場合、単に残量の表示が間違っていて、再起動すると治るという事例が報告されているようです。

書込番号:23116251

ナイスクチコミ!5


スレ主 竜胆921さん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/19 15:06(1年以上前)

バッテリーの状態は100%でした。

書込番号:23116575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 竜胆921さん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/19 15:08(1年以上前)

確かにios13にアップデートしてからなるようになったと思います。だとしたら最新のアップデートを待つしかないですよね…。

書込番号:23116581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/12/19 23:36(1年以上前)

6sですよね? 何年くらい使っているのでしょうか?
さすがにバッテリーがもう相当やばい状態なのでは?

書込番号:23117472

ナイスクチコミ!3


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/20 10:20(1年以上前)

>不知為不知さん

今もUQやYモバで売ってるからね。最近買ったかもしれないよw

書込番号:23118018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB docomo
Apple

iPhone 6s 32GB docomo

発売日:2016年 9月21日

iPhone 6s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング