『画面ロックの設定は』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥28,380〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年 3月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロックの設定は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 ZE552KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ロックの設定は

2017/06/19 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

クチコミ投稿数:6786件 ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

zenfone3は初期設定で画面ロック(PIN、パターン、指紋認証など)を設定するようですが、zenfoneは初期設定で絶対に画面ロックを設定しなければならないのでしょうか?Galaxyは初期設定ではしなかったはずだし後からでも画面ロックは設定が出来ますが、zenfoneでは後から設定出来ない(初期設定段階で画面ロック設定を飛ばす事が)のでしょうか?

今使っているGalaxy S7 edgeが2度も圏外になる(simが認識していない?)症状が出てしまい、今まで起きた不具合も相まって早めにこの機種かS7の白ロムどちらかを買いたいのですが、zenfone3の初期設定での画面ロック設定が気になります。

私はスワイプ以外パターンなどのロック解除方法は嫌いなので、これが出来ない場合(初期設定段階で強制的に画面ロックを設定するなら)S7の白ロムにします。

書込番号:20980791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6786件 ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

2017/06/19 22:59(1年以上前)

レビューしているサイトの画像を見た限りでは、画面ロック設定の項目は次へしかボタンがなく「後で設定する」ようなボタンが見当たらなかったため判断出来ないのです。

書込番号:20980810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/19 23:11(1年以上前)

zenfone2レーザーとzenfone3レーザーは後でロック無しできますので同じだと思います。
初期設定時もスキップできます。

書込番号:20980855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/19 23:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ロックスクリーン

画面ロック

上部がなし

補足
画像では画面ロックがpinになっていますが、なしにできます。

書込番号:20980917

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6786件 ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

2017/06/20 07:51(1年以上前)

後から設定出来るうえに無効も出来るなら安心です。

kintaマカオに着くさん、有り難う御座いました。

書込番号:20981450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

発売日:2017年 3月17日

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング