スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー
公式サイトからDSDSアップデートの件を何度かメールで質問してたのですが、ついに回答が来なくなりました。
この会社最低です。
motog5ユーザーをナメてます。
書込番号:22001845 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は購入前に問い合わせるようにしてます。
無料電話があれば電話で問い合わせます、無ければメールです。
REI 2 Dualを買った時は問い合わさずにイートレンドを信用して買った。
購入後マヤシステムにメールで問い合わそうとしたが、メールの吹き出しが要領を得ずで断念。
03局番の電話で問い合わせたのでカケホーダイだから掛けたら繋がった、まともな対応で安心できた。
書込番号:22002028
1点
先ほど、公式twitterのサポート担当者が辞めて以後、twitterが停滞してる様に見えます
モトローラの日本でのサポートはASUS JAPANを運営してるシネックスですが、基本的にZenfoneシリーズがサポートのメインです
Zenfone、Motoシリーズ共にHUAWEIの機種を仮想ライバルとしてるのでライバル機種にOreoリリースされないならスルーされる可能性有ります
G5無印だとP9 lite or nova liteがライバルとなりますがP9 liteを想定してるならAndroid7のままかも知れません
最近もセキュリティパッチリリースで対応してます
(P9 liteも同様)
E5をOreo、DSDSでリリースした影響が大きいです
書込番号:22002190 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
モトローラ日本法人社長はOreoリリースと同時にDSDS対応する、としてた様ですがサポート担当が辞めたりしてるので状況が変更してる可能性有ります
書込番号:22002307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も一緒で、2ヶ月ほどの周期で三回ほど問い合わせましたが返信が合ったのは最初の一回のみ。
しかもお決まりの定型文だけ。
その後は返信すら有りません。
全く不誠実な企業ですね。
二度とこの会社のスマホは買いません。
アップデートしないならいっそうの事、リコール申請して返金してくれたら良いのに。
書込番号:22008515 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/09/09 16:06:38 | |
| 0 | 2020/10/21 14:59:23 | |
| 5 | 2020/10/19 17:35:27 | |
| 8 | 2020/03/20 14:58:11 | |
| 3 | 2019/09/17 7:13:36 | |
| 5 | 2020/09/03 21:11:22 | |
| 6 | 2018/10/18 21:25:34 | |
| 12 | 2018/10/18 18:11:43 | |
| 2 | 2019/02/08 17:32:23 | |
| 4 | 2018/08/04 19:51:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









