『W-CDMA』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『W-CDMA』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

W-CDMA

2018/03/12 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

スペックを確認するのにいろんなサイトを見てみましたが
Moto Z Playでもそうなのですが
見るサイトよってはW-CDMA BAND6 が対応になっていたりなかったりしますが
実際はどうなんでしょうか?

ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:21670130

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2018/03/12 17:35(1年以上前)

メーカーHP含めて5か所で見て
4か所で3Gバンド6対応と記載があったので
対応しているのかなと思います
それにしてもメーカーHPの対応周波数
記載わかりずらい事。

書込番号:21670171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/12 17:51(1年以上前)

機種不明

対応してますよ。
https://www.motorola.co.jp/products/moto-g-plus-gen-5-special-edition#Specifications

書込番号:21670209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/12 18:00(1年以上前)

機種不明

すいません、G5s PlusではなくG5 Plusでしたか。
https://www.motorola.co.jp/products/moto-g-plus#Specifications

メーカースペック表はバンドがわかりにくいので、取扱元のシネックスインフォテックのプレスリリースを参考に。
https://www.synnexinfotec.co.jp/news/2017/170316_01.html

書込番号:21670233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/03/12 18:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
サイトによっては「B6含む」とか「B6内包」とは表記はあるのですが
対応しているならなぜ普通にB6と表記しないのかが気になっていました。
W-CDMA B6対応次第で選択肢も変わりますし
対応していない可能性もあるので別なものを買うことにします。

みなさんご親切にありがとうございました。

書込番号:21670307

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/12 19:29(1年以上前)

800MHz(B6/19)だから「含む」とか「内包」と表記してる場合が多いですよ。

書込番号:21670412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/03/12 19:36(1年以上前)

まっちゃん2009さん ありがとうございます。
しかしこれを見るとこの端末を買うのをためらいます
http://www.mvno-navi.com/knowledge/wcdma-800-band6.html

書込番号:21670434

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/12 19:48(1年以上前)

取扱元のプレスリリースや発売時の各記事でB6対応なってるので大丈夫だと思いますが、G5 Plusはすでに型落ちモデルで3キャリア対応の後継モデルG5s Plusが発売されています。
今後の使い勝手を考えると、後継モデルにされた方がいい気もしますね。

書込番号:21670463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/12 19:58(1年以上前)

こちらも参考になるかな
http://phonedb.net/index.php?m=device&id=11327&c=motorola_moto_g5_plus_dual_sim_td-lte_apac_xt1685__motorola_potter

書込番号:21670491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2018/03/12 20:39(1年以上前)

この機種は VoLTE を有効化して使えるみたいなので、
ドコモLTE圏内なら通話も通信も万事OKですね。
https://kuropon.mobi/2017/05/26/5288

書込番号:21670607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング