『イオンモバイル、税込5400円』のクチコミ掲示板

Alcatel PIXI 4 SIMフリー

5型FWVGA液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Alcatel PIXI 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Alcatel PIXI 4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『イオンモバイル、税込5400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel PIXI 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel PIXI 4 SIMフリーを新規書き込みAlcatel PIXI 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

イオンモバイル、税込5400円

2017/07/22 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel PIXI 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:27353件

【ショップ名】
イオンモバイル
【価格】
税込5400円
【確認日時】
先程
【その他・コメント】
スペックが微妙なので、サブ機として考えましょう
メイン機種には不向きです

https://shop.aeondigitalworld.com/shop/goods/goods.aspx?goods=A116-4894461444666

書込番号:21062118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27353件

2017/07/22 15:52(1年以上前)

イオンモバイルで買うならE01 10800円の方がメリット大きいですね

http://s.kakaku.com/bbs/J0000019026/SortID=21016362/

書込番号:21062267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


御池通さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/23 10:51(1年以上前)

情報ありがとうございました。徘徊老人のGPS専用に安いスマホを探していたので助かりました。

書込番号:21064233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/07/23 12:17(1年以上前)

gpsならソフバン みまもりけーたい4がいいのでは?
2年間959円、3年目移行 529円で5分カケホ、メール無料
https://www.softbank.jp/mobile/products/list/mimamori-keitai4/price/
E01は先月楽天モバイルで680円データsimやってました
ポチったら楽天トラップで5000円+されトータル8000円ほどになったw

書込番号:21064391

ナイスクチコミ!2


御池通さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/24 17:41(1年以上前)

とおりすがりな人さん、情報ありがとうございます。すでにAlcatel PIXI 4 SIMフリーを購入しました。
SIMはLINEモバイルの540円を申し込む予定です。あとはグーグルマップで共有です。
私の知識ではこれがベストとなりました。みまもりけーたいの存在を忘れてました。

書込番号:21067639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel PIXI 4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Alcatel PIXI 4 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel PIXI 4 SIMフリー

発売日:2017年 3月24日

Alcatel PIXI 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング