『2年間維持費5台で310円〜で使えるなんて幸せです。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥9,113 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

『2年間維持費5台で310円〜で使えるなんて幸せです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

先週から1括○円で純新規契約も可能で、32Gが量販店で投げていますね。

多分コンテンツは3千台の月またぎに、Mプラン2ヶ月て感じが殆どですね。
イメージでは2台目以降にちょろっとCBが付く感じだと思います。

3ヶ月目にSプランに落として親回線302円と子回線ユニバーサル料2円×4台で合計310円

自分も週末予約して5台ゲットですw 
SIMフリーに翌日して、気分で色を変えて予備機で使いたいと思います♪

書込番号:21765645

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/20 15:39(1年以上前)

>ななしのごんべい1さん
禿だからね…
それより、ワンキュッパ割終わったらどーすの?
ワンキュッパ割終わって解約したら、多分総合判断NGになると思うけどな?
解約金は9500円かかるからね!

昨年iphone5sで同じ事したけど、良く考えないで5台行くとワンキュッパ割が終わった後が面倒だよ!

書込番号:21765819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2018/04/20 16:39(1年以上前)

そうねw 誰かが損しないと、誰かが得しないわけで、採算の取れない料金プランはないよね、基本的に。
去年あった光お徳割はすごかったけどね。そういう本当にお得過ぎるキャンペーンは突然中止になったり、修正がすぐに入ります。スレ主さんの言ってる料金プランは今も生きてるので、さほどお徳じゃありません。

書込番号:21765911

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2018/04/20 16:43(1年以上前)

携帯乞食生活さん

ありがとうございます。

3年位前のネクサス5祭り以来のワイモバイルの参加だったので気付きませんでした。
しばらく総合だったのでww

もう総合から抜けてると思うので大丈夫だと思うのでおみくじ並みに審査を通してみたいと思いますw

一年で割引が切れるんですねw

ちゃんと計算したいと思います。
総合上等で8月にAUに2台位行って、来年の3月に3台AUに行こうかとw
それでまた3年くらい大人しくしていたいと思いますw

貴重なご意見ありがとうございます^^

書込番号:21765920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2018/04/20 17:55(1年以上前)

2年の維持費は1080x5x12-504x4x12+310=40918円でしょうか?キャッシュバック込みでの話であれば、契約期間の条件があるかもしれません。
全回線を維持費の高いauに移行することに意味があるのでしょうか?

書込番号:21766036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2018/04/20 18:29(1年以上前)

ありがとうございます。
2年通してのランニングコストもそんなもんなんですね。
面倒いし解約しないでそのままにしようかなww
計算ありがとうございます。
スマートバリュー組んでるので安そうな月にXかキャッシュバックの大きい端末を契約して120日置いて解約しようと思ってます(´∀`*)

書込番号:21766104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/04/20 22:15(1年以上前)

自分もiPhone SE を契約しました。
一括0でCB2.2万だったかな?
まぁ、有料OPでCBは持っていかれるんだけど...

Y!mobileって一年使ったら、総合回避できなかったですか?
前は一年で安牌って言われてましたけど...

書込番号:21766605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/04/28 11:33(1年以上前)

量販店の場所は東京ですか?

書込番号:21783778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー化について。 2 2020/10/30 10:19:11
n111 SIMで使えますか? 2 2020/09/13 9:46:56
バッテリー交換2回目です。 0 2020/08/06 22:00:01
ワイモバイルsimカードn141について 7 2020/04/30 15:12:05
省電力モード 1 2019/10/14 11:47:09
ios13アップデート後のバッテリーについて 18 2019/10/09 17:41:10
随分とお安くなりましたね 6 2019/05/11 21:29:31
他社SIMからn141simに戻す時 5 2019/03/07 13:55:17
問題有りです 9 2019/01/17 13:20:56
MNPについて 4 2018/11/04 20:59:13

「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング