『Y!モバイルにて32GB9800円』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

『Y!モバイルにて32GB9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信17

お気に入りに追加

標準

Y!モバイルにて32GB9800円

2018/01/22 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

【ショップ名】
Y!モバイル
【価格】
32GB 9800円税抜
128GB 21384円税込
二年縛り
【確認日時】
1/21
【その他・コメント】
Yahoo!JAPAN会員の方はキャンペーンでプランによって最大15000ポイントがもらえます。いつまでかは忘れました。
私はスマホプランSなので10000ポイントもらいました。128GBを買ったので実質11384円で購入することができました。
最初の1年間は1980円。2年目は2980円。かけ放題あり。
SIMロック解除は無料でできると言っていました。

書込番号:21532156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーの満足度5

2018/01/22 14:19(1年以上前)

月割無いとしたら微妙

プラン解約金もかなりかかるパターンかどうか確認必要かと

書込番号:21532251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーの満足度5

2018/01/22 14:20(1年以上前)

なお、Y!mobileカテゴリーのiPhone SEは別にスレッド有ります

書込番号:21532254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2018/01/22 14:32(1年以上前)

毎月の割引なし、契約月を1ヵ月目として24ヵ月以内の解約でサポート解除料が発生するみたいですね(32GB最大29,999円、128GB最大40,000円)。

書込番号:21532266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/01/22 15:12(1年以上前)

>青ペンギンさん
もっとまともな情報お願いしますよ〜
一括購入割引、月月割無しなら、お得感なしですね!
ポイントも普通のTポイントならまだ良いけど、固定ポイントだからヤフー内でしか使えなし…
微妙なTポイントですね?

第三者にオススメしない方が良いですよ!

書込番号:21532342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:37件

2018/01/22 15:34(1年以上前)

途中で解約すると違約金は大きいですね。
Y!モバイルのカテゴリーあったのですね。気づきませんでした。

>もっとまともな情報お願いしますよ〜
一括購入割引、月月割無しなら、お得感なしですね!
ポイントも普通のTポイントならまだ良いけど、固定ポイントだからヤフー内でしか使えなし…
微妙なTポイントですね?
第三者にオススメしない方が良いですよ!

まともな情報とはなんですか?私はこういう情報があるよ。と書き込みしたのです。
興味のある人は調べてシュミュレーションしたりすると思います。そこで契約するしないはその人の判断です。
TポイントはTカード一体型Yahoo!JAPANカードで提携先で使えたと思うのですが。
なぜあなたに第三者にオススメしないと言われなくちゃいけないんですか?参考になる方もいると思いませんか?
本当にイラっとする言い方ですね。

書込番号:21532381

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/01/22 16:00(1年以上前)

近所の量販店でもやってたから全国的なキャンペーンかな?

月割とかないから高い!って人もいるけど、と言ってもワイモバの通常の価格より高くなるわけでもないんだし何かSIMフリー機を用意してワイモバのSIM契約みたいな感じで考えれば1万円でiPhoneSEなら悪くないんじゃないの?

書込番号:21532443

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2018/01/22 16:04(1年以上前)

2年はY!mobile回線を使う、その間機種変更はしないなら、元々安いY!mobileだし維持費としてはいいのでは。
考えは人それぞれですが、自分がその条件に納得できればそれでいいんだし。

書込番号:21532448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2018/01/22 16:11(1年以上前)

オンラインショップでも案内されてるので、全国的なキャンペーンでしょう。
キャリアの端末購入サポート同等の施策ですね。

データ容量2倍キャンペーン、ワンキュッパ割適用なので、月額割引がなくても条件としては悪くないでしょう。

書込番号:21532457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーの満足度5

2018/01/22 16:39(1年以上前)

UQ mobileのiPhone SEも同じ条件で32GB 9800円ってやってるみたいですが、UQは月割り有りでデータ通信量繰り越しで対抗

SEでの案件ではY!mobileはUQに後だしじゃんけんだれてしまった様です

書込番号:21532508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/22 18:49(1年以上前)

これってSIMフリーの情報じゃ無いでしょ
ちゃんとしたカテゴリーに書き込もう

書込番号:21532752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/01/22 20:51(1年以上前)

嬉しい情報ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:21533098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/23 18:06(1年以上前)

シムフリー版を買って格安シムで運用しようと考えている人にとっては良い情報だと思うので、ここに書き込んでも良さそうな気がします。

書込番号:21535359

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/24 18:14(1年以上前)

お買い得情報なので問題ないはずですよ。

書込番号:21538216

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2018/01/24 18:32(1年以上前)

皆さんお騒がせしました。それでは失礼します。

書込番号:21538257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーの満足度5

2018/01/28 12:45(1年以上前)

なお、新規、MNPのみの様ですが

契約変更はダメ

書込番号:21548730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーの満足度5

2018/01/28 13:56(1年以上前)

>鯛夢母艦さん
>>シムフリー版を買って

Y!mobileシムフリー版持ち込みしても、同じ契約にはならないので、話が違います

それゆえ、シムフリー版へのスレッド書き込みも正しいとは言えません

スレッド主さんが初心者ならまだしも、そうで無いので、誤解の元です

書込番号:21548915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/28 20:40(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ワイモバイルのSEを持ち込んで契約ではなく、ワイモバイルのSEとシムフリー版のSEを購入してMVNOで運用する場合の比較です。

10分間通話無料、回線速度の速さ、キャリアメールなどワイモバイルの良い点があります。ただし2年間の平均で月額2480円/2GBですのでMVNOの安い契約と比較すれば高いので用途によると思います。

書込番号:21550067

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング