『「iPhone SE」後継モデル(iPhone 9)は43,800円から?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

『「iPhone SE」後継モデル(iPhone 9)は43,800円から?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:502件

3月に発表されると報じられている「iPhone SE」後継モデル(iPhone 9)について、
価格は399ドル(約43,800円)からになると、Fast Companyが報じています。
真実はわかりませんが。

https://www.danshihack.com/2020/02/09/junp/iphone-se-rumour-23.html

書込番号:23223162

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2020/02/11 08:20(1年以上前)

安くてもデカイのやだなあ、

書込番号:23223178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19438件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2020/02/11 09:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

iPhone11とiPhone7

iPhone9はiPhone8と同じサイズ感になるのではないでしょうか。

iPhone11のサイズ感にようやく慣れてきたところですが、久しぶりにiPhone7を弄ってみるとこの絶妙なサイズ感に戻りたい気持ちが高まっています。
このサイズ感で画面は全面になれば嬉しいのですが、そこまでは期待できないみたいですね。

書込番号:23223274

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2020/02/11 10:50(1年以上前)

A13になった以外はそのままiPhone8でしょうね。

それでなければ400ドルでは無理なので・・・

小さく作るのは大きく作るよりコストがかかるので
全画面的で小さなスマホでは1000ドルクラスになってしまいます。

ただ新型コロナ問題で中国は麻痺状態になっているので
発売が延期される可能性がありますね。
Plus版も噂では出るようです。

書込番号:23223440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/11 11:00(1年以上前)

今日も独り言

plus版出すならminus版も出してくれたらいいのに。

書込番号:23223467

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2020/02/11 11:11(1年以上前)

iPhone11Proと値段同じでも小さければ買いたいのになあ、

書込番号:23223484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/02/11 17:12(1年以上前)

小型は望んでましたけどどうしてもバッテリー容量の問題がね…革新的なバッテリーの新技術が実用化されるまでは大きさは我慢しようかなと思うようになってしまいました
モバイルバッテリーで解決とはいえ持ち物増えたり繋いだままのコードが邪魔だったりで
なので小型に戻るとしたら価格面と性能のバランス次第かな(現在はiPhoneXSMAXを使用中)

書込番号:23224193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2020/10/14 08:34(1年以上前)

>全画面的で小さなスマホでは1000ドルクラス

むしろ安かった模様。

書込番号:23724946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング