『こんなSEが欲しい』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

『こんなSEが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

こんなSEが欲しい

2020/04/30 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

スレ主 VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件
機種不明

gadget.fam より

SE 第1世代 の大きさなら...
小さめの胸ポケットにもスッと入りますよね。

https://www.instagram.com/p/B_ePZvHgmoO/?igshid=18vlcmy5gcd7a

書込番号:23370873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2020/04/30 17:16(1年以上前)

画面で指紋証出来ればアリかも…ですかね。

フェイスIDはイライラが募るこのご時世に更に拍車を掛けてくれますから。

書込番号:23370914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/30 17:27(1年以上前)

サイド指紋認証でスクロール等の機能に割り振り出来れば物理の方がいいと思う。

あとバッテリー持ちが良ければ初代でもあと数年行けます。

画面の大きさと言うのは私はSEでは気にならない。(完全割り切り)

書込番号:23370939

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2020/04/30 17:49(1年以上前)

今日出たiOS13.5ベータ版で、マスク着用だとFace IDをスキップする機能が
搭載されました。喜んだのもつかの間、パスコードの入力は求められます。
そりゃあそうですよね。

書込番号:23370988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2020/04/30 17:58(1年以上前)

別機種

iPhone4/4sの筐体に全面画面&高性能化でしょうか。
出たら最高ですね。
私もめっちゃ欲しいです。(^^)

画像はiPhone4とiPhone11です。
このサイズ感、懐かしい〜!ぜひ復活してほしいですね。

書込番号:23371014

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2020/04/30 18:55(1年以上前)

本題じゃないですが、
>今日出たiOS13.5ベータ版で、マスク着用だとFace IDをスキップする機能が搭載されました。

自分はiPhone Xですが、
https://japanese.engadget.com/jp-2020-04-09-iphone-face-id.html
の方法で顔登録し(右半分と左半分の2つを登録)、マスク無しだと100%、マスクありでも8割程度解除できてます(マスクが鼻を完全に覆っているとNGですが、マスク上端が鼻の頂点くらいの位置であれば、結構高い確率で解除できる、また、目線より上にiPhoneを持ってきたほうが解除確率が高い)。

指紋は指紋で、冬に手荒れしてると全然だめなので、50歩100歩だと思ってます。

書込番号:23371115

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/30 19:05(1年以上前)

>hitcさん
顔認証を使い込んでるiPhoneなら特別なことせずとも鼻の頭出せば認証してますよ。

私の周りはみんなやってます。

学習機能あるので新規に作り直す方がしばらく面倒だと思います。

書込番号:23371133

ナイスクチコミ!2


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2020/04/30 19:22(1年以上前)

最新の情報だとiPhone SE(初代)と11 Proの中間サイズと予想されてますね。
SE 第2世代よりも少し小さくて画面は5.4インチ
https://iphone-mania.jp/news-285990/

イメージ画像もだいぶ具体的になってきました。
https://www.instagram.com/p/B_CaUYnFzCR/
ノッチはもっと小さくなると思いますが。

書込番号:23371176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2020/04/30 19:43(1年以上前)

iphone8サイズでも胸のポケットに入れる分には問題ないですよ。

4インチサイズはipod touch 7thが最後になりそうですね。

書込番号:23371229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーの満足度3

2020/05/12 00:54(1年以上前)

1年くらい前(?)に新しいSEが出るか出ないか噂になっていた時と同じようなデザインですね。
画像からは5SやSEの大きさでしょうね。

iphone7,8, newSE サイズも悪くはないんですけどね。
私は今回のnewSEは購入見合わせました。
第一世代のSE使っていますが4Sの大きさがベストだったかなと良く思います(Ipad mini4併用していますが)。

書込番号:23398377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング