『リケーブルが難しい機種です』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

HEM1

  • バランスド・アーマチュア・フルレンジドライバーを採用し、ハイレゾオーディオに必要な 40kHz 出力を実現した、カナル型イヤホン。
  • 堅牢性熱可塑性ポリマー樹脂「Lexan」を用いたカタツムリ型エンクロージャーにより、振動や歪みを軽減させている。
  • シリコン製のイヤーチップによって雑音を遮断し、快適な音楽鑑賞を実現。また、交換可能な2ピンOFCイヤホンケーブルを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ハイレゾ:○ HEM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEM1の価格比較
  • HEM1のスペック・仕様
  • HEM1のレビュー
  • HEM1のクチコミ
  • HEM1の画像・動画
  • HEM1のピックアップリスト
  • HEM1のオークション

HEM1Nuforce

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2017年 3月17日

  • HEM1の価格比較
  • HEM1のスペック・仕様
  • HEM1のレビュー
  • HEM1のクチコミ
  • HEM1の画像・動画
  • HEM1のピックアップリスト
  • HEM1のオークション


「HEM1」のクチコミ掲示板に
HEM1を新規書き込みHEM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

リケーブルが難しい機種です

2017/09/10 22:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Nuforce > HEM1

スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件 HEM1の満足度5

リケーブルして解ったのですがイヤホンの極性が左右で逆になっています
ループ成型のケーブルは使えるけどかなり使いにくいです

書込番号:21186071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2018/02/23 14:15(1年以上前)

LRSSさん
教えてください。
このイヤホンにあうケーブルを探しているのですが、どのようなメーカーもしくはキーワードで探せば見つかるでしょうか。(自分では探しきれませんでした)
できれば、2.5mm バランスケーブルを探しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21623999

ナイスクチコミ!0


スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件 HEM1の満足度5

2018/02/23 20:42(1年以上前)

G&V 2.5mm 4極 単結晶銅採用 カスタムIEM 2ピン対応 バランスケーブル 1.2m 2PIN-2BA-AIR-L

持ってないけど写真で見た感じ
ループぽくないので使えます
この価格以上のケーブル買うくらいならイヤホン買い替えた方がいいです

書込番号:21624735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件 HEM1の満足度5

2018/02/23 21:05(1年以上前)

KZ ZS6/ZS5/ZS3 イヤホン ケーブル 4芯7n銀メッキケーブル 2.5mm 4極 ケーブル 0.75mm 2pinコネクタ リケーブル WOOeasy 2PIN(2.5mmプラグ

ループしてるでしょ
これは使えないタイプです

書込番号:21624795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/02/24 10:51(1年以上前)

>LRSSさん
どうもありがとうございました。
確認してみます。

書込番号:21626168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > HEM1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブルについて質問です 3 2019/07/09 2:35:39
イヤピ交換について 2 2019/05/11 13:47:55
能率が低いようですが、音量は取りやすいですか? 7 2017/09/21 23:26:07
リケーブルが難しい機種です 4 2018/02/24 10:51:40
何を買うか悩んでます 3 2018/10/17 21:40:52
HEM1、考察。 3 2018/10/17 21:49:50

「Nuforce > HEM1」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

HEM1
Nuforce

HEM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月17日

HEM1をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング