『USBで給電しながら撮影できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

HDR-CX470

  • 軽量・コンパクトなボディに、手持ちでも高度なブレ補正効果を発揮する「光学式手ブレ補正」機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
  • 長時間記録が可能な32GBの内蔵メモリーを搭載。運動会や旅行など、大切な思い出をたくさん撮影できる。メモリーカードへの動画記録やダビングにも対応。
  • 自動で1本のBGM付きショートムービーを仕上げてくれる「ハイライトムービーメーカー」機能では、思い出に残る作品を簡単に作り、MP4形式で楽にシェアできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX470の価格比較
  • HDR-CX470のスペック・仕様
  • HDR-CX470の純正オプション
  • HDR-CX470のレビュー
  • HDR-CX470のクチコミ
  • HDR-CX470の画像・動画
  • HDR-CX470のピックアップリスト
  • HDR-CX470のオークション

HDR-CX470SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月21日

  • HDR-CX470の価格比較
  • HDR-CX470のスペック・仕様
  • HDR-CX470の純正オプション
  • HDR-CX470のレビュー
  • HDR-CX470のクチコミ
  • HDR-CX470の画像・動画
  • HDR-CX470のピックアップリスト
  • HDR-CX470のオークション

『USBで給電しながら撮影できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX470」のクチコミ掲示板に
HDR-CX470を新規書き込みHDR-CX470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

USBで給電しながら撮影できますか?

2020/01/30 15:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX470

クチコミ投稿数:5件

この機種はUSBで給電しながら撮影できますか?

これからCX470を買おうと思っていますが、
長時間撮影したい時があるので給電しながら撮影できると良いです。

書込番号:23200025

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2020/01/30 16:07(1年以上前)

別に薦めるわけでもありませんが、パナソニックのほうが外付け式のバッテリー仕様なので長時間バッテリーを買えば使えます。ソニーは、なぜかこの機種だけ、インナー式のためバッテリーの型番に縛り付けられてしまうという不運があります。調べるとすぐにわかります。給電式だとコードが邪魔して思いがけないトラブルの原因になりかねません。コードが抜けると役目も止まります。フットワークも悪くなります。

書込番号:23200049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/01/30 16:20(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございます!

余っているモバイルバッテリーを活用できれば、
大容量電池を買わずにすむなーって思ってて。

コードが邪魔して、は考えてませんでした!
三脚で固定するので、その点は大丈夫そうです。

でもパナソニックのHC-V360MSも気になってます。
あちらも給電できるか気になっているので、聞いてみようと思います。

書込番号:23200061

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:237件

2020/01/31 09:21(1年以上前)

MS360は所有してませんが 外部モバイルバッテリーからのケーブルが抜ける事故の
防止の為に電池を取り付けたまま外部からの供給をお勧めします。

パナはリチウムイオンイオン電池のセル 一つ分の電圧で動作し、ソニーは2つ分の
電圧で動作しますがその為にいろいろと外部電源で動作させる時はパナの方が
便利です。その優位性はリチウムイオン電池が使われ始めた当初からありました

明らかにソニーの電源の電圧に関係する設計はユーザーから見て遅れています。

ソニーも5Vで動作する製品もありますが いろいろありましたしここでも話題に
なりましたがパナの5V給電は USBのコネクターの両側2本の電極を使った
単純なものです。パナ自体はモバイルバッテリーを使う事を取説には書いていませんが
トラブルなくモバイルバッテリー繋げばほぼ動作します。ソニーは条件がありました。

パナのモバイルバッテリーを使用する場合は2A以上流せる製品が必要ですが。

書込番号:23201261

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX470」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX470
SONY

HDR-CX470

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

HDR-CX470をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング