『先日…』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

NA-FA80H5

  • 洗剤を泡立てて洗う「泡洗浄」システムにより、衣類を泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「全自動洗濯機」。
  • 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。
  • センサーを駆使してエコ運転する「エコナビ」で自動で節電・節水できるほか、文字の大きさや配置を改良した「見やすい操作パネル」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H5 の後に発売された製品NA-FA80H5とNA-FA80H6を比較する

NA-FA80H6
NA-FA80H6NA-FA80H6

NA-FA80H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H5の価格比較
  • NA-FA80H5のスペック・仕様
  • NA-FA80H5のレビュー
  • NA-FA80H5のクチコミ
  • NA-FA80H5の画像・動画
  • NA-FA80H5のピックアップリスト
  • NA-FA80H5のオークション

NA-FA80H5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年 6月 1日

  • NA-FA80H5の価格比較
  • NA-FA80H5のスペック・仕様
  • NA-FA80H5のレビュー
  • NA-FA80H5のクチコミ
  • NA-FA80H5の画像・動画
  • NA-FA80H5のピックアップリスト
  • NA-FA80H5のオークション


「NA-FA80H5」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H5を新規書き込みNA-FA80H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

先日…

2025/06/02 00:00(7ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H5

スレ主 はしーLさん
クチコミ投稿数:48件

2018年の引越し時に購入。
先進的なデザインに惚れたのと、 Panasonicブランドへの信頼で購入しました。
今年の年明け頃から異音が発生し始めて、ここ最近は落ち着いてきたと思ったら、先週金曜日に電源は入るものの急に動かなくなりました。(週末なので次の洗濯機の配送が週明けになったのが辛いです・笑)
2018年製なので設計上の標準使用期間7年は全うしてくれましたが、お高い買い物だっただけにもう1・2年は頑張って欲しかったというのが正直なところです。
Panasonic製エアコンも一度自動お掃除機能の故障で修理(保証内)、電子レンジも5年の保証期間過ぎてすぐ故障とちょっと相性が良くないのかな…という印象です(~_~;)
同じようなタイミングで故障、もしくはまだまだ大丈夫です、というご意見ございましたら聞かせて頂けますと幸いです。

書込番号:26197565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件 NA-FA80H5のオーナーNA-FA80H5の満足度5

2025/06/02 22:19(7ヶ月以上前)

>はしーLさん

はじめまして。
我が家のは2017年製です。
この8年間、毎日必ず1度は回し、多い日は3度回す日もありました。それでも現在異音もせず不調もありません。

前機種は日立、その前はサンヨーの洗濯機を使っていましたが、どちらもここまで持たずに故障しました。
当時は5人家族で、子供たちが幼く、泥だらけになった服の洗濯などが多かった記憶があります。もちろんそういった汚れものは泥などを落としてから洗濯機に入れるようにしていましたが、完全には落とし切れていなかった砂などが洗濯機を傷めるのかなと漠然と考えておりました。

この洗濯機に替えた8年前には末の子も高校生になり、砂などの着いた洗濯物は出なくなりました。
そして2年前からは夫婦2人暮らしとなり洗濯物も減りました。洗濯機にかかる負担も減ったと思います。

素人考えですが、同じ洗濯機であっても、「どのような使い方をしているか?」で耐久性も変わってくるのではないかなと思いました。

書込番号:26198485

ナイスクチコミ!4


スレ主 はしーLさん
クチコミ投稿数:48件

2025/06/02 23:33(7ヶ月以上前)

>mint...comさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
我が家も5人家族でして、子どもがまだ小学生なので、洗濯機は毎日フル稼働しています。

仰るとおりで、どのような使用方法かによって耐久性も変わってきますね、子どもたちの洗濯物は負荷が大きそうです…(^_^;
そういう意味では次の機種(東芝にしました)もヘビーな環境にどれくらい耐えてくれるか、注目して見ておきたいと思います(笑)

書込番号:26198551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2025/06/03 12:05(7ヶ月以上前)

はしーLさん こんにちわ

メーカー問わず、当たりハズレは有りますネ!

ウチは、ナショナルプランド(オーブンレンジ12年)
エアコンお掃除ロボット初代(ナショナルブランド)現役で間もなく20年
3年目位にルーバー駆動部の動きがわるく(リコール対応無料)

1年ジュウ、何かしらの機能を使っているのが良いきがします
特に、お掃除機能は、自動設定や手動設定多用
フィルターや熱交換部もキレイですね(そろそろ替え時とは思っていますがw)

ドラム(パナ)VX−7000は11年(5年無償時3回修理)
非科学的ですが相性もあるのかもw
でも、ドラムは、LXシリーズ押しです
継ぎのエアコンは、三菱霧ケ峰に決めています(掃除が自分でできる)

メーカーや購入店は、故障前提として選択しています


書込番号:26198940

ナイスクチコミ!1


スレ主 はしーLさん
クチコミ投稿数:48件

2025/06/04 22:08(7ヶ月以上前)

>デジタルエコさん
はじめまして。
ナショナルブランド、長持ちですね!
一方、ドラムは5年で故障3回ですか…。
今どきの家電の方が寿命は短い、もしくは故障しやすいのかもしれませんね(^_^;)
我が家のパナエアコンも保証内であと1回くらい壊れそうな予感はしています。
ネットの方が安いことも多いですが、やはり白物家電は家電量販店で保証付で買うのが良いですね!

書込番号:26200402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先日… 4 2025/06/04 22:08:42
ホコリ汚れが残るし面倒! 6 2018/06/28 12:25:44
ちょっとがっかり 3 2018/06/26 20:37:31
3ヶ月迷いましたが決めました 0 2018/06/09 18:22:35
ヤマダ電機LABI新宿西口にて購入! 0 2018/05/26 21:58:19
本日購入! 2 2018/05/01 12:12:59
日立と迷って 2 2018/05/01 9:17:28
ヨドバシカメラ新宿東口店にて 2 2018/05/01 22:32:45
我が家の家電は、すべてパナソニックさんでしたが 3 2017/10/21 13:46:49
特価情報 0 2017/07/18 6:56:01

「パナソニック > NA-FA80H5」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H5
パナソニック

NA-FA80H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

NA-FA80H5をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング