『あのですね?』のクチコミ掲示板

AQUOS R SoftBank

5.3型クアッドHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『あのですね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SoftBankを新規書き込みAQUOS R SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

あのですね?

2017/10/01 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SoftBank

クチコミ投稿数:210件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

ゼロからはじめるAQUOS Rスマートガイド。なのですけど(書籍)docomo版とau版しなくて、SoftBank版は出版の予定はないとの事。皆様、どちらを購入しますか?基本的には同じだと思うのですけど。

書込番号:21243911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2017/10/01 18:27(1年以上前)

書籍のページ数は一緒みたいですけれど取り敢えず3Gの電波の種類の類似性(W-CDMA/UMTS)で僕ならdocomoにしますかね。
http://geeknewsjp.com/frequency-band-docomo-au-softbank/

書込番号:21243933

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/10/01 23:49(1年以上前)

この手の本ってそれなりのボリュームにしなきゃダメだからどうでもいい記事でかさ増ししてる感があるので買うほどのものではないかな?

使ってみる、分からなければ調べるを繰り返していけば問題ないと思うよ

専用の機能、設定に付いて触れてるのかもしれないけど、もしスマホが初めてで本を買う必要(?)があるんだったら機種限定じゃなくAndroidの設定なんかについてもうちょい深く書いてくれてる書籍の方がいいのでは?

書込番号:21244807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:176件

2017/10/02 14:58(1年以上前)

同様の理由でsumi_hobbyさんに一票。
au版もそれほど違いはないとは思いますが…。

書込番号:21245887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

2017/10/19 18:48(1年以上前)

3G電波の類似性の一言が決め手になりまして、無事、docomo版を購入しました。ご丁寧なご回答、本当にありがとうございました。( ´,_ゝ`)!

書込番号:21290832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SoftBank
シャープ

AQUOS R SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SoftBankをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング