『母親が使わないので』のクチコミ掲示板

AQUOS ea SoftBank

5.0型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月中旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh AQUOS ea SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『母親が使わないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ea SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS ea SoftBankを新規書き込みAQUOS ea SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 母親が使わないので

2022/03/15 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ea SoftBank

【使いたい環境や用途】
ネット、写真撮影、通話は無しで。
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
この機種を格安SIMで音声通話無しで使いたいのですが、SIMロック解除は必要ですか?
格安SIMは、Ȳモバイル等のSoftbank系しか使えませんか?

書込番号:24651800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/16 00:10(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
ソフトバンク系のSIMカードなら使えるかも。
docomo系はもちろんSIMロック解除は必要です。
そこはTaro1960さんかまっちゃん2009さんが詳しいですよ

書込番号:24651821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2022/03/16 00:14(1年以上前)

この機種がサポートしているプラチナバンドはソフトバンク系だけなので、他社回線で使うと接続性が悪くなります。

ソフトバンク系でもワイモバイルで使う場合には、ロック解除が必要です。ロック解除はマイソフトバンクから行えば無料です。
https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/unlock_procedure/

あと、カメラ性能は悪いと思いますよ。

書込番号:24651826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件

2022/03/16 11:34(1年以上前)

>ありりん00615さん
有難うございました。

書込番号:24652281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2022/03/16 11:35(1年以上前)

>楽に生きてみたいさん
有難うございました。

書込番号:24652284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ea SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
googlePixelとテザリング 8 2024/05/20 22:10:40
母親が使わないので 4 2022/03/16 11:35:12
Install virtual device 0 2019/12/12 15:28:14
Aquos eaのデーターがGoogleドライブへ 6 2019/11/17 16:00:32
お勧めの録音アプリ 7 2019/10/25 11:45:35
DriveかPhotoか 3 2019/10/15 12:32:08
AEロック機能 5 2019/10/14 12:00:48
AQUOS ea SoftBank スマホの録音 5 2019/10/14 13:33:34
AQUOS ea SoftBankの市販の解説署名かURL 0 2018/05/04 12:06:59
母親が初スマホで🔰 10 2017/11/12 14:33:46

「シャープ > AQUOS ea SoftBank」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ea SoftBank
シャープ

AQUOS ea SoftBank

発売日:2017年 7月中旬

AQUOS ea SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング