『カメラの歪みがあるか確認しました』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの歪みがあるか確認しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラの歪みがあるか確認しました

2017/05/27 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9376件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

盗難防止用の線がついてるので、撮影うまくないですが、とりあえず。

書込番号:20922182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2017/05/27 17:42(1年以上前)

画像アップ出来てないです。

書込番号:20922187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/27 17:50(1年以上前)

S7 edgeでも多少の歪みはありましたが、補正機能をONにすれば歪みはなくなるため、S8でも同様じゃないですかね?

書込番号:20922205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9376件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/05/27 17:56(1年以上前)

当機種
当機種

操作誤りました。

書込番号:20922218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9376件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/05/27 18:01(1年以上前)

一枚目は指摘があって慌てて戻って取り直したので、そもそも被写体に対して曲がってますね(^^;
二枚目は下のテーブルが斜めになっていますが、撮り手が下手ってことで…

直線に対する歪みは気にならないかなーという感想です。

あと黒予約していましたがキャンセルしてグレーにしました。

書込番号:20922231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/05/27 18:15(1年以上前)

まっちゃん2009さんの言われる通りS8にも設定メニューの中に歪み補正機能のON、OFFが存在します
その設定がどうなっているかを書かれた方が情報として有益な物になるかと思います。

書込番号:20922275

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9376件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/05/27 18:41(1年以上前)

カメラについては誰も触ってない全くの初期状態でした。
それ以上のことはもう離れたのでわかりません。

書込番号:20922353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9376件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/06/25 12:03(1年以上前)

当機種

そういや購入してから確認してなかったので確認。
自動モードで輪郭補正ONで手持ち撮影。
13インチのノートPCにExcepを表示して、撮影後に長方形を上から描いています。
PCとスマホの距離は20pほどだと思います。

写真下部のノートPCのヒンジ部分と右上に歪みがありますが、よく見ると樽状となっていますが
広角レンズでよくある事ってことで良いのかな?

書込番号:20994426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング