『ドコモ Galaxy S8/S8+ 6月8日発売確定☆』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ Galaxy S8/S8+ 6月8日発売確定☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

ドコモ Galaxy S8/S8+ 6月8日発売確定☆

2017/06/05 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28525件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

ドコモがGalaxy S8/S8+を6月8日発売とやっと正式発表しました(^-^

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sc02j/index.html
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sc03j/index.html

書込番号:20943682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/05 15:04(1年以上前)

価格については結局サプライズありませんでしたね・・・。

書込番号:20943684

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/05 15:16(1年以上前)

機種不明

5月24日の発表会当日には決まってたっぽいので、さっさと発表すればいいのにと思ってましたが、いつも通り発売2〜3日前でした。
ドコモが発表しないから、サムスン側も公表できなかったようでし。

今回予約していた方は発売日、価格、実質価格の情報が出ている中、ドコモがなかなか正式発表しないため、イライラしていたと思います。
結局MNP優遇の月サポは、事前情報通りになりました。

今現在、スマホ版オンラインショップは、契約種別に関係なく月サポなしのすごいことになってます(笑)
前にも別機種であったし、おそらくシステムのバグでしょう。

書込番号:20943701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/05 15:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

SC-02J MNP実質価格

SC-03J MNP実質価格

端末価格の値下げ、MNP優遇月サポは変わりありませんでしたね...。

書込番号:20943709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/05 15:21(1年以上前)

オンラインの購入画面のインタフェース変わりましたね。
変わる直前は月サポ無しのおかしな画面でした。

書込番号:20943710

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/05 15:32(1年以上前)

>sandbagさん

スマホ版オンラインショップは旧インターフェースのままですし、今現在も月サポなしで表示されてます。いずれ修正はされるでしょうけど。

書込番号:20943724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/05 15:41(1年以上前)

機種不明

>まっちゃん2009さん
スマホでもPC版見てたので気づきませんでした(笑)

書込番号:20943736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2017/06/05 16:05(1年以上前)

皆さん、機種変更(Or乗り換え)等されますか?

AUからクーポンもらって、S7(AU版)を買いました。もし買うのなら、S8+なのですが、
>まっちゃん2009さん
からの情報でNote8が予定されているらしいので、私はそちらを待ちたいと思います。
タイミング的に、iPhone6Sの更新月が今年の年末近くになるので、タイミング的にも自分にとっては
Good.

速度の体感もS7とそれほど変わらない気もしなくもないのですが。
いま、AUからの乗り換えの制限ががかかって、ドコモに行けない事情もあって(少し複雑。。。)

書込番号:20943771

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/05 16:25(1年以上前)

>こびと君さん

私は機種変更で予約してますよ。
1.6万のGear VRプレゼントもあるためお得だと思います。

書込番号:20943796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング