『皆さんどうですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『皆さんどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんどうですか?

2017/06/14 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 tt0909さん
クチコミ投稿数:7件

画面の反応わるくないですか?
自分は特に上半分が酷いです

画面下半分はソフトタッチでも反応するのに上半分は少し力入れないと反応しません。
たまに結構な力を入れないと反応しないことも、、、。
エッジスクリーンを出す時も上から降りてくる設定ができるスクリーン(名前がわからないです。すいません^^;)をやる時も1発で出来ず何回も繰り返す必要があります
目立った外傷もなくもちろん落としたりもしていません。
ドコモで買った専用ガラスフィルムのせいかな?って思ってもそんな情報もなく、、、
これって初期不良なんですかね?交換してもらえますか?
みなさんはどうですか?

書込番号:20966977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/06/14 13:27(1年以上前)

ガラスフィルム外してみましょう。
世界が変わります。

書込番号:20966983

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/06/14 13:34(1年以上前)

初期不良交換の期間は、8日間ですので、ドコモショップに行かれるべきだと思います。

15日16日と新機種の発売で、混み合っているかと思いますので、来店予約をされてから、ドコモショップに行かれては、八日間を過ぎましたら、故障修理に成りますので、急がれるべきだと思います。

兎に角来店予約をされて、他の方からのアドバイスもその間にあるかとおもいますので、初期不良交換をして貰うつもりで、ドコモショップを訪ねてください。

高額な商品を購入されたのですから、一度で諦めずに、納得されるまで確認して貰ってください。

書込番号:20966992

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/14 13:37(1年以上前)

sandbagさんのレスの通り、ガラスフィルム外して試されては?
エッジシリーズは、ガラスフィルムとの相性悪いですよ。

書込番号:20966995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tt0909さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/14 13:38(1年以上前)

本当に今騙されたと思ってフィルム外してみました。
自分でもびっくりするくらい劇的に変わりました。良くなりました。
ストレスフリーです。
ガラスフィルム、高い買い物だったのにと後悔はしていますがビックリしています。
でもスマホが高額なだけに傷つくのが怖いのですがフィルムなくても大丈夫ですかね?

書込番号:20966997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/14 13:48(1年以上前)

フィルム貼ってても割れるときは割れますからね〜。
傷がつきにくいゴリラガラスなので、普段使いならフィルムなしで問題ないです。

旧機種のS7 edgeを何度か落としてますが、幸いに傷や割れもありません。
フィルムを貼る、貼らないは、結局のとこ気持ちの問題なんですよね。

心配ならサムスン純正の保護フィルム(2枚入りで1,590円と安い)を量販店などで売ってるので、それでもいいと思います。

書込番号:20967013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/14 13:52(1年以上前)

純正保護フィルムはこれです。
http://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s8-screen-protector/

ちなみに私は、S3、Note Edgeで地面に落として割れてから、フィルムはどうでもいいと思うようになりました。
フィルム貼らないと、自然と落とさないように注意するようになります(笑)

書込番号:20967022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング