『画面OFFの状態で勝手にONになる』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面OFFの状態で勝手にONになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

標準

画面OFFの状態で勝手にONになる

2017/08/20 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:3件

スリープ状態でなぜか勝手に画面ONになります。 
事の発覚はポケットにいれたときです。ポケットにいれた瞬間ロック解除ボタンを触ったときに反応するバイブが起き、確認すると電源ボタンでさえ押した覚えないのに画面がONになります。 
最近ではそのロック解除ボタンの定位置に画面OFFの状態で触ると反応します。 

様々な設定を確認し変更を行っておりますが改善せず。 
もしかしたら見逃している、もしくは勘違いをして設定しているのかもしれません。 
同じような状態の方いらっしゃいませんか?

書込番号:21131417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/08/20 16:55(1年以上前)

機種不明

取説129頁

ユーザー補助設定をいじってませんかね?

書込番号:21131745

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2017/08/20 18:15(1年以上前)

「設定」→「ディスプレイ」→「画面オフ状態を維持」(ポケットやカバンの中などの暗い場所で誤って画面がオンにならないようにする)

で解決しないでしょうか?

書込番号:21131923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1件

2018/10/30 22:40(1年以上前)

私も同じ症状です!
置いているときに勝手に虹彩認証しようとしているのか、画面が点灯して操作がないので消えます
最近特に電池の減りが早くなったような気がします
何に反応しているのでしょうか
私も気になります!

書込番号:22219170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2019/08/08 18:24(1年以上前)

設定→ユーザー補助→制御と操作→かんたんに画面をON→(これをオフ)

自分はこれがなかなかわかりませんでした。

書込番号:22845614

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング