スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo
各社ともかなりの値下げで店舗によってはゼロ円というところもあり、良ければ乗り換えしてもいいなと思っています。
(現在iPhone6ドコモを使用中)
でもあまりの価格下落に不安です。
この機種何か問題でもあるのですか?
書込番号:21754225 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何か問題があるとかではなく、ドコモの施策として端末購入サポート入りしていて、さらに在庫処分に入る時期なので安くなってますよ。
書込番号:21754260 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
価格下落といっても、端末購入サポートは2年定期契約と指定パケットプラン契約が条件です。月々サポートはありません。
また、適用期間中に機種変更や指定外プラン変更にした場合、解約した場合、割引額の半額を請求されます。
書込番号:21754308 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
他社からの MNP転入と言う、本来の意味の乗り換えをでは、
端末代金が、端末購入サポート適用で、
「一括 0円」
はいろいろなところでやっていますが、
現在が docomoの場合は、
『機種変更』
になるので、「0円」は、そうないと想います。
その店舗独自の施策で、
機種変更でも 0円で、月々サポートが付くようなら、
お得だと思います。
書込番号:21754319
4点
他の方もおっしゃっていますが、そろそろ新モデルが出て型落ち品になるので安くして在庫処分をしたいというだけです。
別に致命的な不具合があるとか、性能に問題があるとかではありません。
書込番号:21754330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GALAXYはアンドロイドのフラッグシップですから流通台数も(需要も)多いですからね。
5月には後継S9も正式発表されるでしょうし、売り切るためにも価格が下がりますよね。
それにスペック的には現状のハイエンド機種ですが、S8は2017年の夏モデルですから妥当な価格推移かと思います。
書込番号:21754407
2点
機種変更については、3月20日から4月2日に期間限定で端末購入サポート入りしていて4月3日にサポートを外れたんですが、それから2週間もたたずに再び13日からサポート入りしました(2017夏ハイエンド5機種)。
今回はサポート対象期間の終了時期が案内されてないので、在庫処分を兼ねて当分は施策として続くみたいです。
Galaxy S8+とは違い生産終了にはなってませんから、当分販売されると思いますが、欲しい機種であれば夏までに購入した方がいいでしょうね。
書込番号:21754433 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tee_treeさん
>>、良ければ乗り換えしてもいいなと思っています。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/070401040/
価格もそうですが、上記の日経トレンディなどの記事も参考にすべきかと。
>>>でもあまりの価格下落に不安です。
サムスンが、ブランドイメージをそんなに重要視してない証左なのでは。
安易な安売りは、ブランドイメージの毀損でしかありません。
まぁ、端末を"Do Communications over the Mobile network"に納入しちゃったら彼のキャリアにて掌で踊らされるだけですんで、
サムスンでは切歯扼腕でしょうかねぇ。
プライスに頓着しなければ、次期モデルを検討も”ロス”ではありません。
書込番号:21754521
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
って千葉のヨドバシカメラを端緒に家電量販を毎日ハシゴして、スマホのリサーチに余念ないのですか?
そのモチベーションが、どこからくるのか興味あります。
書込番号:21754540
3点
今年の春のスマホの売れ行き不振は例年以上の厳しさですよ。
大手家電量販店に行ってみてください。販売員が大勢立つにもかかわらず1人たりともデモ機を触りにすらいかないような有様です。昨年後半にある程度の機種が出そろって買いたい人はみんな買ってしまってお休みモードのようです。私なんかは今年になってから白ロムを買い漁ってますが、白ロム自体(特にiPhone系)も個体があまり出てこなくなっています。
あとは最近MVNOへの移行者が顕著になってきて、iPhoneをアップルストアで買ってでもMVNOに行く層も出てきました。
当面キャリアのスマホ価格は異様な相場を呈しそうですね。
書込番号:21754598
3点
>nogizaka-keyakizakaさん
>>、iPhoneをアップルストアで買ってでもMVNOに行く層も出てきました。
当面キャリアのスマホ価格は異様な相場を呈しそうですね。
メダリストの方々の面目躍如ですねぇ、口コミ投稿の頻度が手持ちの片時も離さないスマホから上がります。
書込番号:21754625
1点
皆さまご回答ありがとうございます。
なるほどもう直ぐ新機種が発売されるんですね(^^;;
そんなこと店舗の人は言ってなかったので、ここで伺えて助かりました。
いまこの機種か、iPhone8かで悩んでいます。
iPhone6ではカメラ機能の色補正が簡単に出来るのが気に入っていたのですが、この機種では素人でも色補正などsns映えする写真が簡単に撮れますか?
書込番号:21754770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
後継モデルはまだ日本で正式発表されてませんから、店舗に情報は入ってないと思いますよ。
ドコモは昨年同様に5月末に夏モデル発表会があるっぽいので。最近お決まりになりつつある、ドコモ発表数日前から前日にauが主力だけ先に発表する可能性もありますが。
Galaxy S8のカメラは、このあたりを参考にしては(S8+と同等なので)。
http://www.galaxymobile.jp/galaxy-s8/camera/
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1707/21/news042.html
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1707/27/news026.html
まあ、iPhoneに慣れてるなら、iPhone 8でもいいように思いますが。
書込番号:21754952 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/14 23:35:13 | |
| 2 | 2021/09/30 11:22:05 | |
| 6 | 2021/08/01 18:55:40 | |
| 3 | 2021/02/15 11:42:01 | |
| 2 | 2021/01/24 10:27:11 | |
| 3 | 2020/12/09 12:01:37 | |
| 13 | 2020/12/05 22:42:17 | |
| 5 | 2020/07/31 11:20:14 | |
| 21 | 2020/07/22 21:19:20 | |
| 6 | 2020/06/29 15:07:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











