『焼きつきについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『焼きつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

焼きつきについて

2018/06/13 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:27件

連続ですみません。
有機ELは焼きつくと言われてますが、かなりすぐ症状がでるものでしょうか。

書込番号:21892125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/06/13 08:56(1年以上前)

出ません。

ショップの店頭実機のように、
営業時間中、同一画面が点灯しっぱなしだと、
2〜3ヶ月で焼き付く個体も見受けられますが、
個人のユーザーが、そういう使い方をすれば別ですけども、
常に画面が切り替わる、一定時間使わなければスリープになるので、
直ぐには出ません。

書込番号:21892274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2018/06/13 09:44(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。
極端な使用でなければ気にする程でもないんですね。

今のところ、galaxys8かiPhone8かXperia XZ1が候補になります。

書込番号:21892347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/13 12:33(1年以上前)

>ぐるっぺくんさん
焼き付きが、不安でしたら、端末補償に加入される事をお薦め致します。
修理費用が5.400円です。
リフレッシュ機への交換でしたら、8.000円ほどで、端末を交換して貰えます。

書込番号:21892659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2018/06/13 12:41(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
補償は入ります。
S9出たばかりなのでもう少ししたら値段が下がりますかね?

書込番号:21892676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/13 13:19(1年以上前)

>ぐるっぺくんさん
これから先に、少しは月々サポートが良くなるかとは、思いますが、まだ販売されたばかりですので。
週末に大型電器店とかの施策で、値引きが有れば良いのですが。
割引のクーポンとかが、手に入れば良いですね。
近頃頭金も5.400円〜8.640円も掛かります。
機種変更の事務手数料2.160円も必要に成りますので、お得な施策が無かったら、docomoオンラインショップを利用されて、諸経費が少しでも安くなると、良いですね。

書込番号:21892744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/06/13 13:27(1年以上前)

もう十分実質価格としては値下がりしてますからね。月々サポート増額があってもこの先は微々たるものになる可能性もあります。

狙い目があるなら最終処分になるであろう、冬春モデル発表前あたりからですかね。
契約形態に関係なく端末購入サポート入りする可能性もありますし。昨年だとS7 edgeの機種変更価格はそのときが一番安かったような。

まあいずれ生産終了になるだろうし、いつまでも在庫があるとは限らないので、早めがいいとは思います。

書込番号:21892758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/13 13:31(1年以上前)

>ぐるっぺくんさん
>まっちゃん2009さん
GALAXY S9と勘違いしていました。

書込番号:21892764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/06/13 13:41(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

旧機種にクーポンあるのかな?と思いましたが、Galaxy S9と勘違いでしたか。
まあ誰にでも勘違いはあるので、気にされずに(^^;

そういえばGalaxy S9/S9+は、シークレットクーポン出ませんでしたね。
AQUOS R2は契約種別関係なくクーポンありますが、HUAWEI P20 Proに関しても今のところクーポンないようです。
ケータイWatchでは、MNP/新規のみクーポンはありますが、機種変更はないですし。

書込番号:21892776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/13 14:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
GALAXY S8在庫が無いお店も有るようです。

GALAXY S9+を1台購入するつもりです。
また、韓国のGALAXYのお店で、購入して貰おうかと。

声が余り出ないので、端末を使用して、会話をしています。
入院してから、14キロ痩せました。

物欲が有れば、体力回復も苦には成りませね。

V30+の唯一の欠点は、寝ながらの操作が出来ない事です。
片手で、文字を入力するには、GALAXY S9+が、ギリギリの大きさですので、近々手に入れるかと思います。

書込番号:21892832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/06/13 20:07(1年以上前)

みなさま

先程ショップで確認しました。
焼き付いたら補償で交換するようアドバイスいただきました。
また、S9ともあまり変化を感じず、この機種を購入しようと思います。

言い忘れましたか、以前S3を使っていたのでGalaxyに悪い印象もありません。

androidも4.1からどのくらい変わったかも楽しみです。

背中を押していただきありがとうございました。

書込番号:21893475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング