スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo
こんにちは、初めて投稿させてもらいます
製品アップデート実施後、ダイヤルアプリ起動→数秒フリーズ→「連絡先は停止しました。」→強制終了
この不具合が解消されません
ドコモの電話アプリでなんとか代用しています
自分でいろいろ試しましたが解決に至らず、
また、ドコモショップに持ち込んでも初期化しかないと言われました
同じような症状の方、解決策のヒントをお持ちの方、何でもいいので投稿をどうぞ宜しくお願いします
書込番号:22009408 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
諦めて初期化
メーカーの検証不足の露呈
書込番号:22009505 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初期化して改善されないのであればまだしも、メーカーの検証不足の露呈って事はないんじゃないですかね?
まぁ、既に色々と試されているのでしょうから初期化でしょうね。
書込番号:22009925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kariyuさん
>infomaxさん
書き込みありがとうございました
smartSwatchにてバックアップ→初期化(工場出荷状態)
→復元→しばらくすると同じ症状発生
ビルド番号は製品アップデート後の「R16NW.SC02JOMU1BRF3」でした(Android8.0.0)
アップデート前に戻すことを目的としましたが、方法が間違っているのでしょうか?
ご教授お願いします
書込番号:22010165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
利用されたのはSmart Switchですよね?
方法は間違ってないと思いますよ。
面倒な事とは思いますが、初期化後に復元せず利用しても症状が出るなら、再度ドコモに相談して修理又は交換ですかね。
因みに、基本的に初期化をしてもビルドがアップデート前に戻る事はないですね。
書込番号:22010500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kariyuさん
書き込みありがとございました
アドバイスを参考に様子を見て、再度ドコモショップも視野に入れて対応します
ありがとうございました
書込番号:22010523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/14 23:35:13 | |
| 2 | 2021/09/30 11:22:05 | |
| 6 | 2021/08/01 18:55:40 | |
| 3 | 2021/02/15 11:42:01 | |
| 2 | 2021/01/24 10:27:11 | |
| 3 | 2020/12/09 12:01:37 | |
| 13 | 2020/12/05 22:42:17 | |
| 5 | 2020/07/31 11:20:14 | |
| 21 | 2020/07/22 21:19:20 | |
| 6 | 2020/06/29 15:07:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











