『ソフトウエア更新後の純正ケースの時計表示について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウエア更新後の純正ケースの時計表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

こんにちは。
先日、ソフトウェアの更新がきたので、Androidの更新をしたところ、純正ケースの時計表示が小さくなってしまい直りません。以前の表示に戻したいのですが、どのようにすれば直りますか?とても気に入っていた時計表示が小さくなってしまい不便です。

書込番号:22700913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2019/05/31 00:12(1年以上前)

>azuki0909さん

設定→アプリ→時計→アプリ情報の右端3つ点→更新を削除→OK で
出荷時の状態になります。

書込番号:22702925

ナイスクチコミ!2


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

2019/05/31 22:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
初歩的な質問で申し訳ないのですが、回答いただいた操作をした場合、端末そのものが初期化になってしまうのでしょうか?。よろしくお願いします。

書込番号:22704745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2019/06/01 00:40(1年以上前)

>azuki0909さん

時計のアプリ更新削除で元の時計の大きさになるかと思って試してみたが、
時計のタイマーなどの設定がすべて削除されただけで、
時計の表示は元に戻らなかった。

設定→ロック画面→時計のスタイル→タイプを選び→完了→再起動
こちらの設定で出来ると思って試してみたが、この設定でも表示は元に戻らなかった。

ごめん、お役に立てなかったよ。

書込番号:22705066

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

2019/06/01 14:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。自分でも解決したく、ケース購入時のGalaxyの問い合わせ先に電話しているのですが、なかなか繋がりません。
解決法方が見つかりましたら、書き込みしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:22706142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング