『S8+予約完了』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S8+予約完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信12

お気に入りに追加

標準

S8+予約完了

2017/05/27 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:66件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

S7Eからの機種変でS8+(シルバー)を初めてドコモオンラインショップで予約しました。
DSではオプションや頭金が馬鹿らしくなって・・・

一応、発表会のあった24日の昼頃予約したのですが、発売日当日に手元に到着するんですかね?
今まで発売日当日10時にDSで並んでたんですが、ドコモオンラインショップ初めてなもんで・・・。

書込番号:20920860

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/27 01:43(1年以上前)

オンラインショップは、販売開始2日前に事前購入手続き開始案内があり、発売日当日には届きますよ(交通事情で遅れなければ)。

あと、すでに入手していたらすいませんが、ここのユーザー限定でシークレットクーポン(5,400円割引)が出てます。

書込番号:20920873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/27 08:01(1年以上前)

こちらも参考に
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/supports/guide/reserve.html

Step4に
「発売(予定)日午前10時より前にご購入手続きを開始する商品は、お知らせにてご案内いたします。」
と記載があります。
毎回このパターンなので、6月8日発売(おそらくauと同日)なら6日には購入手続き開始だと思います。

書込番号:20921147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:73件

2017/05/27 08:14(1年以上前)

横からすみません。僕もS8+のシルバー予約しましたがシークレットクーポンとは何か教えていただけますか?
少しでも安く購入できればと(^^)v
どこかひ情報あったらすみません(*_*;

書込番号:20921164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/27 08:21(1年以上前)

>Sしーださん

クーポン取得ページです(機種変更、契約変更のみ)。
http://s.kakaku.com/keitai/campaign/docomo/

シリアルナンバーが発行されるので、オンラインショップ購入時に入力します。

書込番号:20921173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:73件

2017/05/27 08:37(1年以上前)

ありがとうございました。(^_^)ノ
購入手続きの際使わせてもらいます。
楽しみです。

書込番号:20921187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/05/27 11:39(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご親切にありがとうございます。
余ほどのことがない限り当日ゲット出来そうですね。
今から楽しみです♪

まっちゃんさんの書き込みで無事クーポンゲット致しました。

書込番号:20921503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2017/05/27 13:37(1年以上前)

docomoは「一括」で支払うと即SIMロック解除できるんですかねぇ…

書込番号:20921732

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/27 13:46(1年以上前)

>SONY・BLUEさん

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/170517_00_m.html

5月24日以降に購入した端末は、一括払いで即SIMロック解除可能だそうです。
au、SoftBankについては、今のところdocomoの前倒しに追従してきませんね。

書込番号:20921750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2017/05/27 14:39(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
すでに各店舗に並んだGalaxy S8。
やはりデザイン的に飛び抜けた存在で、他機種が古く見えます。

海外での実績に比べ、日本での販売実績が芳しくないサムスンですが
今回のS8で少しは挽回できるかな?

S8とS8+で性能差をつけて欲しくなかった。
まぁ通信速度とバッテリー程度ですが…

書込番号:20921856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/05/30 17:59(1年以上前)

店頭予約していましたが、ここでクーポンの事や、店頭ではいろいろ条件を抱き合わせされるとのことを知り、キャンセルしてオンラインショップ予約にしなおしました。ID登録は初めてでしたがクーポンのため登録しました。私も少しでも安く契約できるといいなと思い行動に移した次第です。初めての投稿ですので失礼がありましたらお許しください。

書込番号:20929571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/02 13:14(1年以上前)

>りへいぐりさん
ほんま DSの頭金、事務手数料 ボリスギにもほどがありますよね。頭金はショップの独自の設定で金額は自由です 高すぎると売れなくなるので DSショップと名乗るお店は 談合で決めているはずと 大手家電ショップでは 少し安く設定していたような 近所の写真屋さんでは 頭金?なんですか?とスタッフの資料見せてくれたけど明記されていなかった 事務手数料だけは必要とありました docomoとのやり取りでdocomoが取るのかと思いました。 s8は8,400円の頭金設定だと
手数料いれたら 1台1万円かよー家族で購入すると 人数分もれなく1万円ずつ高くなる〜逆キャッシュバックかよ〜と思いました。それでも 休日には、DSショップ 長蛇の列になるのだよね〜 本来もっとケチ臭いはずなのに わからない 難しい 面倒で知らない間にDSショップにぼられているのですね。先日 DSショップでメモリーカード購入している人いてました。

書込番号:20936380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sadabohさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/05 11:25(1年以上前)

ドコモオンラインショップ見たら入荷済みになってました。

書込番号:20943329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング