『曲面ディスプレイでのパズドラのプレイについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『曲面ディスプレイでのパズドラのプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:5件

XperiaXPからの乗り換えを検討しています。
曲面ディスプレイは初めてなのですが、パズドラのプレイには支障ないでしょうか?
S7edgeなどにインストールされている方、S8/S8+にインストールして試された方いらっしゃいましたら教えてください。


書込番号:20944781

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/07 16:04(1年以上前)

GALAXYS6edgeです。

まれに勢いあまって画面下のメニューボタンや戻るボタンを押して
チャレダン無効や、パズル途中で無効になるときがある。○コンボ吸収などはなきます。
あと、左右のエッジ部分は気になりません

私もS8+にするけど今度のは心配ないような気がします。

書込番号:20948720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/06/08 12:32(1年以上前)

>ヒデズspさん
ありがとうございます。
エッジ部が大丈夫そうで安心しました。

書込番号:20950827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/13 08:58(1年以上前)

Galaxy s8+に機種変してパズドラしました。
s6edgeより快適です。

書込番号:20963930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/06/15 14:27(1年以上前)

思い切って機種変しました。
端のドロップはエッジ部にあり、その部分の操作時に指が滑りそうになりますが、慣れれば大丈夫そうです。
そのほかの動作も概ね快適です。

ありがとうございました。

書込番号:20969432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング