『全画面表示』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

全画面表示

2017/06/09 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 Sin-lostさん
クチコミ投稿数:11件

ようやく届いてそれなりに設定したのですが、
皆さん、ホーム画面は画面いっぱいまで広がりますか?

わたしのは常にホームボタンが見えていて
(下側1pくらいは待ち受けじゃない)
ノート3の画面と同じサイズまでしか表示されません。
これなら物理ボタンで良かったのでは?って感じです。
アプリのせいでしょうか?
どこか設定で全画面表示できるのかと思ったのですが見つけられず…
どなたか教えてください(*_*)

書込番号:20954338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/09 21:36(1年以上前)

ホーム画面で
ボタンが表示されるのは
普通じゃないんですか?

書込番号:20954571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wanisukさん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/09 21:36(1年以上前)

機種不明

ナビゲーションバーOFF

ドコモのS8+でできますよ。bixby割り当て変更アプリなどでナビゲーションバーをOFFにすれば全画面表示できます。
ご、私の場合は文字入力できなくなったりしてますので調整必要ですが画像貼っておきます。

書込番号:20954572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sin-lostさん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/09 21:52(1年以上前)

機種不明

>マリウス9さん
ホームじゃない時も常にって感じなのですが…
全画面になってるのを見たことがないと言うか


>wanisukさん
ナビゲーションの設定画面は分かるのですが
OFFにするところがどこかわかりません(..)

書込番号:20954617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/09 21:54(1年以上前)

>Sin-lostさん
そうなんですね。早合点でごめんなさい。

書込番号:20954622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


よろたさん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/09 22:15(1年以上前)

Sin-iostさ,,wanisukさん.

私の場合、PDFファイルの閲覧で全画面表示できなければ、
note3から機種変更する意味はないので。
wanisukさん、非常に参考になりました。

書込番号:20954680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/10 10:34(1年以上前)

>Sin-lostさん

wanisukさんの言っておられることは

http://www.orefolder.net/app/bxactions/

のようなことだと思います。端末にナビゲーションバーを非表示にする機能があればいいんですけどね。

書込番号:20955722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2017/06/10 14:39(1年以上前)

設定のディスプレイ→全画面アプリで、
使用しているホームアプリやブラウザアプリを
全画面有効に設定すると良いみたいです。
設定しないと上下の帯が広いですが、
設定すると普通の表示になります。

書込番号:20956220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Sin-lostさん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/11 10:38(1年以上前)

>晴れた日の空にさん
ありがとうございます!
ようやく理解できました!

書込番号:20958541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/12 12:54(1年以上前)

本日開始のソフトウェア更新で、ナビゲーションバーを消せるようになったみたいです。

書込番号:20961590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング