『Type-C to HDMI(Alt Mode)による有線HDMI接続対応』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Type-C to HDMI(Alt Mode)による有線HDMI接続対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

Type-C to HDMI(Alt Mode)による有線HDMI接続対応

2017/06/09 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件
機種不明

S8

前世代のS7 Edgeでは有線HDMIに非対応となっていましたが
この世代から復活したようです。

実際に試したところ画像のメッセージが表示されテレビに動画、音声とも正常出力可能でした
Type-C端子を備えたスマホでもこの機能に対応したモデルは多くないので貴重です。
ChromecastやMiracastで無線接続するのが主流ですが
有線ならばゲームプレイやプレゼンテーション用途など遅延が問題になる用途にも使用出来ます。

書込番号:20954883

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2017/06/10 02:02(1年以上前)

DisplayPort over USB Type-Cで4k@60Hzまで対応とありますね。
https://gtrusted.com/the-galaxy-s8-is-the-first-samsung-phone-that-supports-displayport-and-usb-power-delivery-over-usb-type-c

書込番号:20955084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2017/06/14 19:17(1年以上前)

ゲームでも遅延なく表示できました。

スマホゲームを大画面で遊べることが出来そうです。

書込番号:20967587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/06 20:51(1年以上前)

カーナビのHDMIに繋いでYouTube等の画像を流す事も可能なのでしょうか?

書込番号:21023653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2017/07/06 22:17(1年以上前)

カーナビの仕様にもよりますが1080/60pを受け付ける機能を持っているならば
可能です。

書込番号:21023900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング