スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo
初めまして、このたびSBからギャラ8+が欲しいあまりにMNPしたのですが
予約自体は最初に五月末日に+の黒を
ただ、S8のOGに惹かれキャンセルし再度予約し直し
またそこで心変わりし、今月4日にキャンセルし+のグレーに落ち着き
MNPの手続きを先日無事に終え購入手続きをし
来週の火曜日に近隣のDSにて受け取り可能予定のものです
ただ生憎DSの営業時間が業務時間とモロに被ってしまうため、週末に受け取りになるはこびです
そこでふと気になったのがVRGEARの応募キャンペーンです
IMEIを把握していてば商品が手元になくても特設サイトより応募可能と耳にしました。
そこでマイドコモでしらべて見たものの一向に見つかりません。
どなたか教えていただけませんでしょうか
予約番号と申し込み番号は把握済みです
ではよろしくお願いします。
書込番号:20960146
0点
>ぬあささん
明日にでも151に電話して聞いてみるのが
一番かと思いますよ。
>.panta-xさん
何怒ってるんですかね?
書込番号:20960290 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ぬあささん
S8+にグレーはありませんが...シルバー(Arctic Silver)のことかな?
オンラインショップで購入したなら、dアカウントでログイン、お申込み履歴から確認できますが、普通にショップで予約されたなら確認できないのでは?
確かMy docomoには、IMEIの確認がなかったような気がするので。
書込番号:20960327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そもそも、DS受け取りでしょ?
あれって、あくまで受け取りDSに「そちらで一件の予約取り置きして置いて下さい」的な
対応じゃ無いんですか?
当然、在る奴から渡すんだろうし、、、
IMEI紐付けた本体送付って、しないと思うけど?
(151で分かるもんかね?)
何か、こんなタイプの方は、VRが届かないとか先々騒ぎそう・・・・
書込番号:20960759
2点
長ったらしく書きすぎたからですかねえ
ありがとうございます
電話してきいてみます
書込番号:20961675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
間違えました
シルバーです。
オンラインショップで購入手続きは済ましたのですが、ログインし申し込み履歴を確認したところ
キャンセルした分は残っているのですが
肝心の購入手続きを済ましたものは、手続き完了後に項目が消えていました。
Ds受取にしたからですかねぇ
書込番号:20961682 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど
店舗の在庫に差し替えるようなカタチでしょうか
ただ、配送状況などの情報をみると
きちんと関西から配送されてるので、う〜んですかね
そうなんですよね
キャンセルをしたので応募権なくなるのかと
一抹の不安がよぎっている次第です……
一応最後の予約が4日なので日日的にはセーフかなと
書込番号:20961692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/14 21:53:24 | |
| 7 | 2021/10/05 19:13:58 | |
| 5 | 2021/09/05 20:27:05 | |
| 14 | 2021/06/25 22:25:56 | |
| 1 | 2021/06/25 10:14:16 | |
| 2 | 2021/01/08 18:13:53 | |
| 0 | 2020/12/13 0:36:00 | |
| 13 | 2020/12/08 16:18:34 | |
| 3 | 2020/11/07 11:13:25 | |
| 0 | 2020/08/09 11:29:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











