『テレビ機能について質問です。』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビ機能について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ機能について質問です。

2017/06/12 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 @美樹さん
クチコミ投稿数:30件

フルセグの感度はどうでしょうか?
録画や番組表はどうでしょうか?

ちなみに現在は、F05を使っております。

書込番号:20961225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2017/06/12 11:48(1年以上前)

使用されてる機種はF-05Fとかですかね?

arrowsには内蔵のホイップアンテナがついていて電波が入るところならしっかり映りますが、当機には内蔵アンテナがありません。

なので購入時についてくるアンテナケーブル(5cmほどのもの)をイヤホンジャックに差し込む・もしくは若干受信感度が下がる可能性がありますがイヤホンのみを差しアンテナの代わりにする必要があります。そうすれば映ると思います。

自宅ではarrowsを使ってた頃も今使っているS8+もどちらもフルセグが同じぐらいに映りますので極端に差はないかもしれません。ただ微弱な電波のところで比較をしたことがないのでスレ主さんの環境で映るか映らないかは不明です。

フルセグをアンテナケーブル接続せずみることを重視されるのであればF-01Jをお求めされるといいかもしれません。

書込番号:20961416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2017/06/12 11:48(1年以上前)

また、録画もできますし、番組表もついております。

書込番号:20961418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @美樹さん
クチコミ投稿数:30件

2017/06/12 12:45(1年以上前)

お二方様

私は、ずっと富士通の機種使ってまして、
この度、GALAXY何か良さそうなので、またF05も電池が、1日2回くらい充電してる状況なので(T^T)

ご教授ありがとうございました。

書込番号:20961554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング