『色に濃さ変更出来ますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『色に濃さ変更出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

色に濃さ変更出来ますか?

2017/06/15 02:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:227件

ようやくセットアップも終わり、大変満足しています。
特に「顔認証」の速さには驚きでした(ビックリ!)

さて本題です。
galaxyの色の濃さは自分的には少し濃すぎます。
ディスプレイの明るさやカラーバランス、拡張オプションで色合い等 変更出来ますが、そもそも色の濃さを全体的に薄く自然にしたいのですが、出来ません。
何か良い方法はありますか。
有機ELディスプレイの発色の良さの特徴であって、仕方ないのでしょうか。

書込番号:20968566

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/15 05:34(1年以上前)

設定からの、ディスプレイ、画面を標準モードにしても
色は気になりますか?

書込番号:20968635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/15 12:09(1年以上前)

設定→画面→画面モードで暖色や寒色など調整できますよ!RGBもいけると思います。

書込番号:20969167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/15 12:12(1年以上前)

設定→ディスプレイ→画面モードでした(笑)

書込番号:20969177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2017/06/15 23:28(1年以上前)

標準モードでも気になります。
暖色、寒色の設定&拡張モードでも、ダメです。
色合いと言うよりも、ビビットカラーっぽいっていうか。
色を薄くしたいです。

書込番号:20970643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2017/06/15 23:58(1年以上前)

>有機ELディスプレイの発色の良さの特徴であって、仕方ないのでしょうか。

まさにその通りです。
バックライトがあるため白っぽい液晶に慣れてると違和感があると思います。

今後出るハイエンドスマホは有機ELが増えていくので、次第に慣れるとは思いますが。

ノングレアのシートでも貼れば薄くなるかな〜?

書込番号:20970712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング