『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

スクリーンショット

2017/06/16 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 MAKI0217さん
クチコミ投稿数:4件

スクリーンショットが上手くできません。
「電源ボタン」と「ボリューム下げるボタン」を同時に押しても、「電源を切る」画面か「ボリュームを下げる」表示が出てしまいます。数十回か試し続けてまだ3回しか撮れてません。撮れた時でも画面変化が無さ過ぎて、アルバムを見たら撮れていた位でした。私のボタンを押すタイミングが下手なだけなのでしょうか?コツなどありましたらご教授ください。宜しくお願いします。

書込番号:20972725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/16 21:21(1年以上前)

旧機種までは電源+ホーム長押しだったんですが、ソフトウェアキーになったため、電源+音量ダウンの長押しに変更されました。

スワイプキャプチャ使えばいいのでは?
画面を左から右へ、または、右から左へ手の側面でスワイプするだけです。
設定→高度な機能→スワイプキャプチャがONになっていれば使えます。

書込番号:20972739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/16 22:21(1年以上前)

機種不明

すごく楽ですよ
説明書で『スマートキャプチャ』検索すると
でると思いますよ

書込番号:20972915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/16 22:45(1年以上前)

スワイプキャプチャでした

書込番号:20972977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MAKI0217さん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/16 23:03(1年以上前)

最初、画面をチョップしてるみたいでしたが、すっかり慣れました!! こんな楽な方法があったとは。ありがとうございます。

書込番号:20973027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 MAKI0217さん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/16 23:05(1年以上前)

画像をつけていただき良くわかりました!
ありがとうございます。

書込番号:20973037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/16 23:19(1年以上前)

取説アプリがあるので、今後わからないことがあれば先にそちらを読むといいですよ。
ワード検索もできますし、紙の取説より便利です。

書込番号:20973071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MAKI0217さん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/17 21:07(1年以上前)

はい。今度からそうしてみます。ありがとうございます。

書込番号:20975292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング