『画面off時の感圧ボタンの不具合』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面off時の感圧ボタンの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

画面off時の感圧ボタンの不具合

2017/07/03 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:25件

感圧ボタンを押し込んで画面を起動することが突然できなくなりました。再起動しても直らず。
設定を見ても感圧ボタンのロック解除はonでした。
ただたまに急に直ったりまたなったり。気温が本日30℃を越えてるのも関係あるのでしょうか

書込番号:21015616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/07/03 17:45(1年以上前)

はじめまして、その後どうなりましたか?なおらず修理ですか?
 感圧ホームボタンのオンオフの設定の仕方がわかりません。
 そのような設定が有るように、書いてありましたので、教えていただきたいです。>どろどんぐりさん

書込番号:21016313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hlcabさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/03 18:05(1年以上前)

横槍ですが、設定>ディスプレイ>ナビゲーションバーと行くとロック解除のon/offと感度の設定があります

書込番号:21016347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/07/03 18:10(1年以上前)

なぜか高感度に設定をすると画面offからの感圧の立ち上げが効きます。
hlcabさん説明ありがとうございます

書込番号:21016360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さあがさん
クチコミ投稿数:23件

2017/07/03 19:54(1年以上前)

私も昨日、外で同じ状態になり焦りましたが
「ホームボタンでロック解除」のオンオフ切替で直りました。(元はオン)

書込番号:21016607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/07/03 20:31(1年以上前)

こんにちは、私の場合、ホームボタン解除 オンオフどっちも効きます。ロック画面をスキップする、しない でホーム画面に行くというスイッチだとおもわれます。私の場合はダブルタップで画面点灯にさせる設定をオフにすると、安定して、ホームボタンが使えるようになった気がします

書込番号:21016698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/07/03 20:53(1年以上前)

たびたびすいません。ダブルタップ=always on display のことでした。これをONにしながら、ホームボタン押し込みしてると、なんとなく動作が鈍い感じがして、押し込んだ際、ブッブとなるところブッと一回しか鳴らない時がありました。他の人から、ダブルタップスイッチが、イタズラしてるかもと教えて、いただき試したところ、今のところ安定した動作になりました。

書込番号:21016771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hlcabさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/03 21:46(1年以上前)

なるほど。常時、顔認証ありだったので勘違いしていました。ロック画面で中断するかいなかの設定だったのですね。

書込番号:21016934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング