『Google map 日本語音声ナビ』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google map 日本語音声ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Google map 日本語音声ナビ

2017/10/03 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 BAZLYさん
クチコミ投稿数:77件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5
機種不明

以前に、Note edge では、Google map 日本語音声ナビで、イヤホンで歩きながら音声案内だけで、画面を見なくても、目的地にたどり着けたのです。
今、S8+では、曲がり角で、ポーン、という音のお知らせはあるようなのですが、どちらへ行けという音声案内が無くなってしまい、不便になっています。
解決法はありますか?
Google mspの設定は、写真の通りです。

書込番号:21248995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
feanorさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/05 08:49(1年以上前)

googlemapは、最初のナビ使用時に音声データのダウンロードを始めるという意味不明な仕様ですが、それではないでしょうか。

書込番号:21252796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2017/10/05 12:29(1年以上前)

ナビの設定のテスト音声を再生をタップしてステータスバーにダウンロードアイコンが表示されたら、音声データをダウンロードしてなかったということになります。

書込番号:21253249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2017/10/05 18:33(1年以上前)

ポーンはYahooカーナビでしょ?と思いましたが、さっき試してみたらGoogleの徒歩ナビではウチのもポーンだけで音声案内なかったです。音を出して徒歩ナビを使ったことがなくて、今日までポーンと鳴ること自体知りませんでした。尚、Googleの自動車ナビのポーンなしでの音声案内はこれまで通り。
マップのバージョンは、9.60.0でした。

書込番号:21253936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BAZLYさん
クチコミ投稿数:77件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/10/05 23:11(1年以上前)

テスト音声は、問題なくしゃべってくれます。
事象は、こえーもんさんと同じで、徒歩ナビでは、ポーンと鳴るのみです。
音声ガイドが欲しいなら自動車ナビにするしかなさそうですかね?

書込番号:21254691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング