『HDRコンテンツについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HDRコンテンツについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDRコンテンツについて

2017/11/24 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 amnos0122さん
クチコミ投稿数:20件

現在この機種を使っておりますが、恥ずかしながら未だにわからないことがあり、こちらで質問させてもらうことにしました。
国内モデルはHDRコンテンツ(YouTube・プライムビデオ・Netflixなど)視聴には対応していないのでしょうか??
何かご存知の方いましたらご回答よろしくお願いします!

書込番号:21382224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/11/24 20:53(1年以上前)

ドコモ2017夏モデルでは、Galaxy S8、Galaxy S8+、Xperia XZ Premium、AQUOS RがHDR再生に対応しています。

2017-18冬春モデルだと、Galaxy Note8、Xperia XZ1、V30+、JOJO(V30+)が対応してます。

古い機種だと、2016夏モデルのGalaxy S7 edgeがAndroid 7.0アップデートで、HDR再生に対応しました。

書込番号:21382277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amnos0122さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/25 19:11(1年以上前)

機種不明

>まっちゃん2009さん
ご回答ありがとうございます!!

私が所持するS8+でYouTubeのHDR動画を視聴する際、画質設定をタップしても画質一覧にHDRという項目がありませんが、これはただ単に私の端末の設定がおかしいのでしょうか?
ネットで調べてみたら、グローバルモデルではHDR動画をYouTubeで視聴する際このように表示されるみたいらしいのですが、、、。

書込番号:21384489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/11/26 01:50(1年以上前)

端末自体はHDRに対応してるし、コンテンツ次第かも?
普段YouTubeはほとんど使わないので、気にしたことありませんでした。

書込番号:21385482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング