『携帯お届けサービス在庫』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『携帯お届けサービス在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯お届けサービス在庫

2018/03/21 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 yu1busaさん
クチコミ投稿数:54件

もう生産終了になっていますが
お届けサービスの在庫ありました。
電話でサービスセンターの人に確認しました。
色はシルバーです。

背面割れなのでお届けサービスで8100円か、修理のほうが安いか検討中です。

しょうもない情報ですが参考までに

書込番号:21692263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28286件Goodアンサー獲得:4188件

2018/03/21 12:51(1年以上前)

預り修理だと上限5,400円なので、リフレッシュ品交換より外装交換で預り修理にした方が安く済むと思いますが。

書込番号:21692329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu1busaさん
クチコミ投稿数:54件

2018/03/21 12:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうなんですね!
電話の人は
修理の内容によるのでドコモショップに行ってみてください
とのことでした

書込番号:21692350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28286件Goodアンサー獲得:4188件

2018/03/21 13:05(1年以上前)

ケータイ補償を契約してれば、リフレッシュ品交換は8,100円、預り修理で保証対象外の場合は上限5,400円(保証対象なら無料)と決まってます。
あと最近は、バッテリー交換もケータイ補償に含まれてるかと。

書込番号:21692369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28286件Goodアンサー獲得:4188件

2018/03/21 13:06(1年以上前)

こちらを参考に
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/delivery/hoshyo_02/index.html?icid=CRP_SUP_delivery_02_M1_to_CRP_SUP_delivery_hoshyo

書込番号:21692374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu1busaさん
クチコミ投稿数:54件

2018/03/21 13:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。

書込番号:21692387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/31 14:46(1年以上前)

>yu1busaさん
ついでに、電池交換もして貰っては、どうですか。
修理対応されたら、日数が掛かりますので、電池も交換して貰ったら、当分は快適に使用ができます。
ショップで、修理費用の5.400円で電池も交換して貰えるかを聞いてみて下さい。

書込番号:21718057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング