『許可デバイス数を増やしたい』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『許可デバイス数を増やしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 許可デバイス数を増やしたい

2018/09/24 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:4件

よろしくおねがいします。
こちらの機種は、テザリングの許可デバイスが10台まで登録できるようになっていますが、これ以上増やすことは出来ないのでしょうか?

書込番号:22134480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/24 20:32(1年以上前)

はい

書込番号:22134488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/24 21:33(1年以上前)

そもそも、増やせる機種と言うのは存在するのでしょうか?

あったら、具体的な機種名が知りたい…。

書込番号:22134719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/24 23:25(1年以上前)

スレ主様

基本は、端末設定は変えることができませんので、最大10台までしか接続できません。

ネットワークの知識があることを前提に書き込みさせていただきます。

テザリングで接続する先を無線LANのアクセスポイントにすれば、ほかに利用する端末機材を無線LANのアクセスポイントにつなぐという手段です。
ただし、これでも無線LANのアクセスポイントは最大10台と考えて、無線LANに常時接続できる端末数は最大で4台ぐらいになります。
このほかにも、いろいろと機材がいりますので、参考記事を見ていただければと思います。

1台のスマホのテザリングで教室内40台のタブレットを通信させる方法
http://it-education.hatenablog.com/entry/2014/12/04/221724

書込番号:22135064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/09/25 05:15(1年以上前)

>iPhone seさん
>モモちゃんをさがせ!さん
回答ありがとうございました。

>北海のタコさん
説明不足にもかかわらず、情報ありがとうございます。
参考記事確認しました。見たことのある機材も含まれており、目からウロコ…というのはこういう事でしょうか。なんとかなりそうで一安心です。
本当にありがとうございました。

書込番号:22135343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング