『動画撮影でカクつきます』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影でカクつきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動画撮影でカクつきます

2022/10/13 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:349件

発売から5年経過しており今更ですが、動画撮影時に画面がカクつきます。
もちろん動画をあとから再生してもカクつきます。
設定はフルHDの60ffpsです。

ストレージもSDカードに移し軽くしてもやはりもう5年前の古い機種なので仕方ないのでしょうか?

書込番号:24963708

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/14 00:03(1年以上前)

☆やーゆー☆さん

auで使っていたS8+(今はSIM無し)で
久しぶりにFHDの動画を撮影してみましたが、
特にカクつくような事はありませんでした。
ストレージは3/4ほど埋まっています。

書込番号:24963848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2022/10/14 21:48(1年以上前)

>BLUELANDさん
試していただきありがとうございます。

自分はストレージ64GB中残り11GBで撮影するとやはりカクカクします。。。
動画撮影中にスマホを固定していればカクカクしないのですが、スマホを左右に動かして録画するとカクつきます。。。
それもなさそうでしょうか?

書込番号:24964928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2022/10/14 21:53(1年以上前)

>BLUELANDさん

連投すみません、もしかしたら解決したかもです。
動画手振れ補正をオフにしたらカクつきがなくなりました。
まさか補正が邪魔してたとは思いませんでした。

お騒がせしました。

書込番号:24964935

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング