『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ機能について

2017/06/25 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 mm_oo_21さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

SO-02Fから機種変更検討中です。
数年ほどXperiaユーザーなのですが、サイズ感重視でいるので今回こちらに変えようかと思っています。

SC-04Jにはマニュアル撮影の機能は付いているんでしょうか?

その他に前回のSO-01E、現在のSO-02Fで夜に部屋の撮影をしようとすると画面がチラつき?波?のように映ります。
Xperia特有のものなのかわかりませんが…

載せた画像のとおり、普段からホワイトバランスや露出効果を使っています。

書込番号:20995090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/06/25 16:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

マニュアルモードはありますよ。

書込番号:20995108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mm_oo_21さん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/25 16:55(1年以上前)

ありがとうございます!
マニュアルモードがあるのがわかり、よかったです!

書込番号:20995120

ナイスクチコミ!2


ethntktさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/25 17:02(1年以上前)

立ち上げた画面で左右の指のスライドで明るさ調整、
上下のフリックで内外のカメラの切り替え、
左フリックでフィルター、
右フリックでも各種モードが出てきます。

書込番号:20995136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/06/25 17:03(1年以上前)

こちらも参考に
http://www.galaxymobile.jp/galaxy-feel/
http://kakaku.com/article/pr/17/05_galaxy_feel/

書込番号:20995137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング