『サイレント設定でも音が鳴ります』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイレント設定でも音が鳴ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイレント設定でも音が鳴ります

2017/07/24 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:3件

初ギャラクシーです。
「サイレント」モードにしている状態でラジオアプリを触っていた時、
間違って再生ボタンを押してしまったら、普通に音声が流れてビックリしました。
再度「サイレント」モードを確認してから、またラジオアプリの再生を押すとやっぱり音が出ます。

電話の着信はちゃんと音が消えてます。

今までのスマホは「マナーモード」にすれば全ての音が絶対に鳴らなかったので、
サイレントとはマナーモードとは違うのでしょうか?

書込番号:21067446

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/07/24 16:09(1年以上前)

プリインの取説アプリを見てもわかりますが、一応

(抜粋)
本端末では、マナーモード(バイブ、サイレント)設定中でも、着信音や各種通知音を除く音(動画再生、音楽の再生、シャッター音など)は消音されません。

ということで仕様です。

書込番号:21067460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2017/07/24 16:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
あわわわ。
そんな仕様なんですね。
即解決でした、スミマセン…。
ありがとうございました。

書込番号:21067467

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/07/24 16:18(1年以上前)

補足だけ...

富士通、シャープ 設定次第でメディア音も消音可能
ソニー、サムスン、LG、ファーウェイ メディア音は消音にできない

ただし、カメラシャッター音などは、日本仕様として共通で消音にできない

書込番号:21067477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/07/24 16:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
まさに今まで富士通とシャープを使ってました。
気をつけます!

書込番号:21067489

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/07/24 17:09(1年以上前)

>hazukinatsuさん

解決済みのところ失礼します。

下記スレにて紹介されてる『ManaConn』というアプリでしたら、マナーモード時のメディア音もミュート設定が可能です。
うっかりミス防止には有用と思いますのでお試しになってみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000013702/SortID=18462295/

書込番号:21067574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/07/24 21:51(1年以上前)

別機種

左から、SC-01F, DM-01G, LGV34

この機種は所有していないので、当てはまるかどうかわかりませんが、
私の所有する多くの Android端末では、
ただ単に、「バイブのみ」「サイレントモード」にしただけでは、確かに音は鳴りますが、
別に音量を設定できますが…。
(鳴らさないように出来ます。)

書込番号:21068287

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/07/24 22:25(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

知る範囲でサムスン、LG、ファーウェイは、個別設定すればもちろん可能ですが、富士通やシャープから乗り換えた方はそれが面倒な場合もあるかなと。

書込番号:21068449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング