『そんなに通話音悪い?』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『そんなに通話音悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

そんなに通話音悪い?

2017/09/22 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:18件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

通話音普通で良いのですが、割れると書いてあるのですが、そんなに悪いですか?それだけが気になります。ビックローブ格安simで使用予定。おサイフケータイ欲しくて。

書込番号:21218909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/22 12:23(1年以上前)

レビューのことだと思いますが、その方の購入された端末が初期不良だったってだけだと思いますよ。

書込番号:21218923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/22 14:23(1年以上前)

>げんきなもりさん
昔はGALAXYの通話品質は、悪いのを実感していましたが、VoLTE対応機種辺りからはかなりの改善がされているかと思います。
また通話品質は、アプリにも干渉されますので、他のメーカーの端末にもその様な場合が有る時も有るそうですので、心配される事は無いかと思います。

書込番号:21219221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/22 14:38(1年以上前)

私は四年前に購入したNEC最後のスマホを、つい最近まで使ってたのですが、それよりもはるかに音質が篭ってて、聞き取りにくいですね。VOLTEの表示が出てるにも関わらずです。通話音量も、最大にしても音量はさほど大きく感じません。私の感じた感想ですが、通話品質には私はガッカリしてます。

書込番号:21219246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/22 14:43(1年以上前)

レビューに間違ったことを書いてたり、個体差や初期不良での不具合だけ短い文章で書いたりする方もいるので、レビュー内容は読む側が判断しないとダメですね。

多くの個体で症状が出ていれば、ソフトウェア更新なり修正がでるでしょうから。

VoLTE対応ですが、フラッグシップのようなVoLTE(HD+)には対応していないため通話品質は多少下がるかもしれません。
メーカーによっては、VoLTEより3Gの方がマシなんて場合もないとは言いきれませんし。

書込番号:21219256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/22 18:50(1年以上前)

>プリンセスミミリンさん

端末不良の可能性もあるので、通話品質が悪いならショップで聞かれてみては?

自分で気に入って選ばれた機種なのかわかりませんが、これから使う上で改善できる不具合なら対処しておいた方が安心ですよ。

書込番号:21219711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/09/22 18:53(1年以上前)

こちらのスレの方(おそらくスレ主さんが見たレビュー?)、改善されたそうです。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024623/SortID=21215753/

書込番号:21219718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度1

2017/09/22 19:21(1年以上前)

>げんきなもりさん
対ガラケーしか通話していないけど、通話に不満はないですね。

着信音などのスピーカーの方は音量次第で確かに音割れしますけど、音量下げればいいだけの話ですし、デフォルトで低すぎる機種より遥かにましです。


書込番号:21219783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2017/09/26 20:24(1年以上前)

通話は時々しますが、聞きづらい等と感じたことはないです。

書込番号:21230956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/26 15:18(1年以上前)

先日、Androidのアップデートをしたら、通話音質が改善されてるのに気が付きました。
もしかしたらアップデートのお陰ではないのかも知れませんが、ここ数日、電話をしていて通話が聞き辛いと思う事は無かったです。
通話音質、心配しなくても良さそうですね。

書込番号:21386598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング